[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コニーお試し飼育に入りました
片道51キロ・・・(時間にして2時間ちょっと)


コニーにとっては初めての長距離移動だったと思います


朝からバタバタしている私達を横目に のんびりしているコニーです




20071013184839.jpg




待ち合わせはお昼の1時ですが


高速道路を運転した事ない私は


一般道を走るしかありません・・・


この時期はイベントが多いと言う情報を聞き


朝8時半に出発しました!


国道4号線は比較的スムーズに行きましたが、環状七号線に入ったとたん


CAD2YK07.jpg



チンタラ・チンタラの渋滞です・・・



20071013185432.jpg



おりこうさんのコニーはジッと静かにしてくれています


20071013185653.jpg



車のラジオからは「首都高は順調です」と交通情報が・・

あ~あ!今頃はもう着いているのにな~ と時々ブツブツ言いながら


CA0I0RKY.jpg



江戸川区に入り、やっと渋滞が無くなりました








CA6GQD99.jpg



10時半   やっと到着~~  お日様も出てきましたよ~


20071013190355.jpg



喉が渇いていたらしく、ゴクゴク飲んでます


せっかく葛西臨海公園まで来たのでアチコチで記念写真を・・


20071013190627.jpg



20071013190947.jpg



20071013191258.jpg





コニーは散歩が苦手だけど、海の近くまで一生懸命歩いてくれました


そうこうしているうちに午後1時が過ぎ


里親さんの仲介に入ってくださったドッグカフェ「アンジー」さんと合流


20071013191708.jpg



少し遅れて里親希望の方も・・・


最初見たとき姉妹かと思いました(次男は姉妹だと思い込んでいました)


親子と聞いてビックリ!

20071013192017.jpg



コニーは以前飼っていたコーギーちゃんに似ているそうです


コニーの今までいた環境と現在の状況をお話して


早速本日からお試し飼育に入る事になりました


20071013193037.jpg



疲れて動かないコニーは娘さんに抱っこされて・・・


20071013193534.jpg



すっかり馴染んでるコニーです


20071013193809.jpg



良い子にしているんだよ~


行ってらっしゃい!












20071013194011.jpg




さっきまで後部座席のこのベッドに寝ていたのに・・・



寂しさって後から来るもんなんですかね



コニーにとって嬉しい事なのに



コニーが幸せになる事なのに



涙が止まりません








ざびじいよぅ




















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/10/13 17:28 ] | 預かり犬  コニー | コメント(12) | トラックバック(0)
<<コニーの近況 | ホーム | いらない毛布ありませんか?>>
コメント
コニーちゃん。
ずーーーっと、コニーちゃんのこと拝見して
おりました。
里親に迎えたコーギーと暮らして2年になり
ます。
もし、近ければ、我が家にもっと余裕(時間、
金銭的にも)があればコニーちゃんを迎えたいと思ってました。
コニーちゃん我が家のコーギーに激似です。
(太って体にしわがあるところまで)笑

そして、今回のお試し。
これからコニーちゃんを見ることができない
のは寂しいですが、やっと掴んだ幸せ。
コニーちゃんの犬生に幸多かれと遠い
岐阜よりお祈りしてます。

初めてのコメント長々と申し訳ございません
でした。
[2007/10/14 03:45]| URL | junjun #F3OQxJ1U [ 編集 ]
junjunさんへ
 
はじめまして<(_ _)>
いつもコニーを見守ってくださって有難うございます。
コニーは全く吠えないおとなしい子だったので、ウチにいるときも、今居なくなっても生活音は変わらないんです。(不思議)
 
私が何かしている時は決してウチのワンコ達みたいに邪魔はしません。
私の用事が済むまで待ってくれる子でした。
用事が終わり、ソファーに座ると飛びついてきます。
撫でてあげると頬をくっ付けてきます。
本当に手の掛からない いい子でした。
 
お試しに入っている所の方達は、とてもよい方々で、気に入ってくださればきっとコニーを大事に育ててくださると思います。
 
助け出されるまで厳しい・寂しい・辛い環境に耐えた分、本当に幸せになってもらいたいと思います。
 
暖かいコメント有難うございました。
また 涙です。
 
BAD Ryo
[2007/10/14 08:55]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちは。コニーちゃんお試しになったんですね!よかった~。BAD Ryoさんは寂しいと思いますが・・・。コニーちゃんに これから たくさんの幸せがありますように・・・。
[2007/10/14 14:18]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
おめでとうごさいます!
コニーちゃん、とうとうお試しになったんですか!?
最近ではすっかりいい表情になったコニーちゃん。
おなしくていい仔だったんですね。いじらしいです。
これからうんとうんと幸せになってほしいです。
でも・・・やっぱり涙が出ちゃうんですね?
寂しいですよね。わかる気がします。
どうか元気出してくださいね♪
[2007/10/14 15:09]| URL | プチ #- [ 編集 ]
ひかりママ さんへ
 
こんにちは^^
寂しくて、寂しくて、もう大変です^^;
メソメソしている私に次男が「コニーが幸せになるのに 何で悲しいの?」と言いました。
そうなんですよね!
喜ばしい事なんだから笑っていなくちゃ!
 
明日から・・・
 
BAD Ryo
[2007/10/14 16:01]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
プチさんへ
 
こんにちは^^
一緒に暮らして4ヶ月半・・
こんなに寂しくなるとは思いませんでした。
 
ペット里親会の代表から里親希望の連絡があって2日後にはお試しに入っていきました。
あっという間でしたので、心の準備も、何の準備も出来ないままのお試しでした。
里親希望の方にはもっとコニーの事をお話したかったのですが、時間が取れず残念です。
 
今はとにかく「幸せになってほしい」
それだけです。
 
有難うございます。元気になります。
 
BAD Ryo
[2007/10/14 16:15]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
祝!!コニーのお試し
コニーちゃん突然のお試しに驚きました。毎日楽しみに読んでいました。過去にさかのぼって見たりしました。だから身近に感じていた分、寂しいです。でも、コニーちゃんにとって、よかったのですよネ。きっとまた新しいコーギーのメンタルケアに忙しくなるでしょうから・・・それまでは、キャンディちゃん達に愛を!これからはキャンディちゃんの暮らしぶりを楽しみにします。
[2007/10/14 17:39]| URL | chappyken #- [ 編集 ]
chappykenさんへ
 
こんいちは
いつも来ていただいて有難うございます。
短時間のうちにとんとんと決まって行って・・・
譲渡ってこんなものなのかな?
と 初めての経験に戸惑っています。
 
コニーが正式に決まったらまた一時預かりをすると思います。
コーギーでも何でも面倒見ますよ^^
 
それまではキャンディとチョコ中心の我が家です。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
BAD Ryo
[2007/10/14 18:06]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
良かったような・・・寂しいような・・・
でもコニーちゃんの幸せの為に~~
う~んBAD RYO様 泣かせないで下さい・・・
最後のざびじいよう~~に気持ちが溢れていて、何とも言えない気持ちになりました。
でもほんと、姉妹の様に若々しいお母様と娘さんにどうかよろしくお願いします!!とお伝えしたいです。
遠い地からですが、今まで見守ってきました。どうか皆の幸せを心から祈っています。
コニーさんを宜しくお願いいたします。
m(__)m


[2007/10/15 11:41]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
こんにちは^^
お試しに入ったコニーは順調に行っていると仲介に入ったアンジーさんからは聞いていますので安心している所です。
私はあえて里親希望様の連絡先は聞いていないので、あちらからの報告を今か、今かと待っている状況です。
鳴かないコニーが鳴いてないかな?トイレ失敗していないかな?散歩で迷惑かけてないかな?先住犬のワンちゃんと仲良く出来ているかな?・・・なんて
1日がとても長いです^^;
 
コニーの幸せを祈っていただいて有難うございます。
私もずーっと願っています。
 
BAD Ryo
[2007/10/15 12:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コニーちゃんおめでとうございます。優しい里親さんで本当に良かったです。でも帰りの後部座席にいない本当にそうなんですよね。その時に安堵と悲しみが押し寄せてくるんですよ。私もそうでした。何時もいた子がいないと暫くは何もする気がしなくなってしまうわかります。何しているかしら、寂しがっていないかしら、と思う毎日ですよね。
[2007/10/15 15:40]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ
 
こんにちは^^
本当にその通りなんです。
今日 やっとコニーの使っていたサークルの中を片付けました。
コニーは散歩が苦手だったので、シートにオシッコすることが多かったんです。
燃えるゴミの日は沢山のペットシーツがありましたが、今日のゴミの日は軽い軽い!
部屋にシーツを敷かなくなったので広く感じて、益々寂しく感じます。
 
今はもう幸せを願うだけです。
書き込み有難うございました。
 
BAD Ryo
[2007/10/15 17:22]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

