[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなたぼっこ(動画編)
朝から良いお天気です


ワン子達も外の方が良いらしく、ゴロゴロとやっています


コニーもお日様大好き!


気持ち良いと眠くなっちゃうね・・・







コニーはどちらかと言うと、ゴロゴロしている方が多いんですが


散歩の時に、突然とり付かれたように走り出す事があります


理由は?・・・分かりません 


134日目 4’



でも、どんなに走っても どんくさい私でも追いつく位の速さです


本人は一生懸命なんですけどね~







いつもは外でトイレを済ませると すぐ部屋に入るのに


あっちウロウロ





こっちウロウロ








運動の秋だもんね! コニー頑張って!!








134日目 2’







コニーの里親さん募集中です


里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>







ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆大きいサイズのペットシート特に必要としています

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬特に必要としています

☆ネコの砂特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m

























20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/10/11 12:57 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いらない毛布ありませんか? | ホーム | 我慢強い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

