[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛皮をはがされ殺されていく動物達のために
特定非営利活動法人 アニマルライツセンター(ARC) より

2007年毛皮反対デモ行進参加者募集のお知らせです


 2007年10月14日(日曜日) 


集合場所:宮下公園(東京都 渋谷駅東口徒歩3分) 


コース:宮下公園出発→表参道→渋谷駅→宮下公園(予定)


13時00分 受付開始

13時30分 集合

14時00分 スタート!

15時00分 終了


持ち物:プラカード 着ぐるみ ぬいぐるみなど
アピールするもの (なくてもかまいません。)


服装:黒っぽい服・歩きやすい靴


その他:小雨決行






昨年は200人の方達が参加されたそうです


同じ気持ちを持つ仲間達と一緒に声を張り上げて訴えませんか?


大声を出すとストレス解消にもなりますよ!


ご家族・友人・同僚・ご近所 お誘いで訴えましょう!


現在、参加人数を把握するため、参加者人数の登録をお願いしています


登録しなくても、当日の参加は出来ます


詳しくはバナーをクリックしてください


10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!








大阪は 2007年10月21日(日曜日)の予定です

集合場所:南堀江公園      集合時間:午後1時 

主催 :
  NO FUR 大阪 

『2007/10/21 毛皮反対デモ 大阪・御堂筋』
問合せ先:mamiandjon@ybb.ne.jp









毛皮がどうやって作られているか知らない人多いんですよね


バリカンで毛だけを刈っていると思っている人もいます


毛皮は残酷です


生きたまま生皮をはがされるんです


はがされる途中で、あまりの痛さに失神してしまうそうです


失神せず、最後まで意識がある子もいます


皮をはがされた子達は そのまま放置され、痛みで苦しみながら死んで行きます


安い毛皮は、犬・猫の毛が多いそうです




ゴージャスな毛皮を羽織ったセレブの方々・・・恥かしくないですか?


そんなに寒かったら、毛糸のパンツでも穿いていたらどうですか?


あなたが着ている毛皮のために尊い命が奪われているんです!


消費者がいるから、毛皮が作られるんです!動物達が残酷な殺され方をするんです!


みなさん、毛皮を買うのは止めましょう


お願いします






20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
[2007/10/05 09:55 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我慢強い? | ホーム | 動物管理センターの現地報告がテレビに!>>
コメント
お久しぶりです。
ずっと読み逃げをしておりましたm(__)m
毛を剥がれる動画は見れません・・・
うっかり見てしまって!もう、それはそれは落ち込みました。
まわりの人間にも言わずにはおれず・・ちょっと聞いてくれ~~って感じで「こんなんで、こんなん」と説明しましたら「そんな報告はいらん!」と怒られました。
皆犬キチなんです。できるならデモ参加したいですが、大阪なんで行けない(涙)
あんな可愛い動物たちの皮を平気で剥ぐ奴の気が分かりません。
もうかわいそうでなりません。参加できる事はしますので、又情報をお願いします。
最後になりましたが、Bad Ryoさんお元気ですか??
チョコママは元気です。
[2007/10/05 14:45]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
お久しぶりですぅ~
大阪でもデモ行進ありますよ^^良かったら参加してくださいね。
大阪は今年のデモ行進参加者数の目標500人だそうです。
黄色いTシャツ着て頑張るみたいですよ!
 

 
私も動画は見れません・・・
動物を愛する人こそ、この現実を見なくてはいけないのでしょうけど
辛すぎます~~(泣)
昨日の動物管理センターのドキュメントも放送後 動悸が半日治まりませんでした。
 
早く「動物にも優しい国日本」になって欲しいですね
 
BAD Ryo
[2007/10/05 16:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

