[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨の日曜日
昨日からグッと涼しくなった埼玉です


皆さん風邪などひいていませんか?


明日から10月ですね~ 寒いのは嫌いです (南国出身だから?)


暑いのも嫌いです (なんじゃそりゃ!)










我が家の3ワンコ達は それぞれマイペースで過ごしております


里親募集中のコニーです







鹿児島の実家から送ってきた『サツマイモ』をどうやって片付けようかと


毎日のオヤツはサイコロ切りにしたサツマイモを食べてもらいました





どうです良い食べっぷりでしょう?


食べるの大好き! 散歩もそれくらい好きになって欲しいな~






コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>











20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ
















実は雨が降ると散歩嫌いになる子がもう1匹いるんです

















DSCF0027’



長男が一生懸命玄関から呼んでも動きません


私に行きたくない光線を送っています


DSCF0028’



梅雨時も毎日こんな感じでした


DSCF0029’




はい!行ってらっしゃい



がっくりと頭を下げ、本当に行きたくない様子で 長男に引っ張られていったキャンディでした
























ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆大きいサイズのペットシート特に必要としています

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬特に必要としています

☆ネコの砂特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張れる!

かも・・あ






[2007/09/30 09:59 ] | 預かり犬  コニー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒルズ犬猫用療法食 A/D缶の提供をお願いいたします | ホーム | 無責任な飼い主>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

