[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸手ドッグラン
コンサートの興奮が冷めないまま

日曜日の晴天が勿体ないなと思い、久しぶりにドッグランへ行ってきました

コニーにとっては初めてのドッグランです

DSCF0023.jpg



DSCF0028.jpg



DSCF0032.jpg



ワン子達より、色々な人に愛想振りまいていました

人が大好きなコニーです






お尻フリフリ




ドッグランでは他の家族の所に行くか、ひたすら匂いを嗅ぎながら

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・



普通飼い主が呼べば

DSCF0031.jpg



喜んで来ると思うんですけど


DSCF0030.jpg



我が道をひたすら行くコニーです


大声で呼び続けて、やっと撮れたスリーショット

DSCF0034.jpg




土の上でゴロゴロした後は、綺麗に洗ってもらおうね


その後うちに帰って、フロントラインつけて

102日目 2





おやすみなさい

102日目 4



















DSCF0024.jpg


コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gifブログランキング

↑↑
まばたきワンコをポチッとして応援してくれたらもっと頑張る!
[2007/09/10 11:42 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の味覚 | ホーム | ペット里親会 チャリティーコンサート(本番編)>>
コメント
みんな かわいい~!いい休日でしたね。我が家は 幸手の大きなホームセンターに行ってきました。買ったものは・・・光のカリカリ 光の爪とぎ 光のおもちゃ。買いすぎました・・・
[2007/09/11 13:53]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママさんへ

こんにちは
ええ~!ジョイフル本田に来たんですか?
あらあら・・遠い所から、大変でしたね
光ちゃん一筋ですね^^嬉しいですv-290
お財布の紐緩めすぎないように 気をつけてくださいね

BAD Ryo
[2007/09/11 17:48]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

