[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット里親会 チャリティーコンサート(準備編)
明日9月8日(土)13:30~16:30に行われるチャリティーコンサートの準備のお手伝いに春日部市中央公民館へ行ってきました。

春日部中央公民館




主催者Music Canvas Komorebiあきらたん・つかっちさん

★nyakki★さん・ひかりママさんと頑張りました!


DSCF0004.jpg



思ったより大きな場所でして、沢山の方達が来てくださるといいなと思います


DSCF0003.jpg



明日は午前中からリハーサルのお手伝いです


みんなで何かを作り上げるって良いですね


ペット里親会のために頑張らなくっちゃ!











今日お手伝いに行って感激した事がありました


このブログでも取り上げた事のある「光ちゃん」


a4ec1edc-s.jpg



中学生に両目をえぐられ失明してしまった子です


e3b2965d-s.jpg



子猫を守るため逃げなかった「光ちゃん」


80df6637-s.jpg



今回その里親さんに会えて大興奮!思わず握手しちゃいました


ひかりママさんビックリさせてごめんなさいm(__)m


光ちゃんを受け入れてくれた里親さんてどんな方だろうと思っていたから


まさか会えるなんて・・・本当に感激しました



光ちゃんをこれからもよろしくお願いします























20070907203840.jpg


預かって今日で100日目のコニーです





コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミング)

☆リンクでの呼びかけなど

☆結膜炎用目薬←特に必要としています

☆ネコの砂←特に必要としています






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
























20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!
[2007/09/07 20:06 ] | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ペット里親会 チャリティーコンサート(本番編) | ホーム | いよいよ明日です>>
コメント
今日はお疲れ様でした。光のことを心配してくださっていた方にお会いできて とてもうれしかったです。帰って家の戸を開けたら 光が走って来ました~!かわいいです!大切なうちの娘です。不幸な子のために明日もまた がんばりましょうね!!
[2007/09/07 22:19]| URL | ひかりママ #- [ 編集 ]
ひかりママさんへ

お疲れ様でした~
走って迎えてくれる光ちゃん可愛いですね^^

遠い所からのお手伝い有難うございます。
今朝起きたら筋肉痛が・・・
今日の本番もよろしくお願いします。

BAD Ryo
[2007/09/08 07:12]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
おはゆございます。前から光ちゃんのこと気になっていましたが、いい里親さんに巡りあえたのですね。光ちゃん良かったね。
光ママさんありがとうございました。
[2007/09/08 12:20]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
エマママさんへ

光ちゃんの里親さんは御夫婦揃って光ちゃんべったりなんです^^
大変可愛がってくださっています。
光ちゃんを心配してくださった方々ご安心ください。
今日も動画で光ちゃんがおもちゃで遊ぶ所を見せてもらいました。
本当は見えているんじゃないの?というくらい器用におもちゃと遊んでいました。

BAD Ryo
[2007/09/08 18:15]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした(^o^)/
設営~片付けまで2日間お疲れ様でした!無事終わることが出来ましたのもボランティアして下さった人達みんなの力だと思います。本当にありがとうございました!ボランティアスタッフ呼び掛けもありがとう!
今から最終片付けに公民館に行ってきます。
また、夜に…今度はPCからきますね。

携帯より
[2007/09/09 07:09]| URL | つかっち #AYRMQa7Y [ 編集 ]
つかっちさんへ

お二人で準備から本番までお疲れ様でした。
たいした手伝いも出来ず恐縮です^^;

本番が終わってもまだ片づけが残っているんですよね・・・
疲れがどっと出て、御身体壊しませんように

有難うございました!

BAD Ryo
[2007/09/09 13:30]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

