[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒ラブの飼い主さんを探しています
いよいよ今週の土曜日です!

「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!









昨日も載せましたが、警察に保護されたラブラドール♀の飼い主さんが、まだ現れていません


黒ラブ 春日部市西金野井で保護 H19.9.5 2


保護された場所は埼玉県春日部市西金野井の国道16号線沿いのセブンイレブンです


目の前の橋を渡ると千葉県野田市になります


交通量の多い所なので、よく事故にも遭わず無事に保護されたとホッとしています

20070905184610.jpg


詳しいことはプー太★モモ★チョモの のんび~り生活を見てください

飼い主さんが早く見つかる事を願っています







20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動が広がればうれしい!






【嬉しい報告】
 


本日飼い主さんが見つかりました!

やった~!!

良かったです!

気に掛けてくださった方、どうもありがとうございました
[2007/09/06 11:29 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いよいよ明日です | ホーム | 台風が近付いております&黒ラブの迷子犬>>
コメント
おはようございます。良かったです。飼い主さんワンチャンは話せません迷子札をつけてもらいたいですよね。でも本当に良かったです。
[2007/09/07 09:57]| URL | エマママ #bPnx6EUE [ 編集 ]
よかったです!
こんにちは!
ラブちゃん、ホントに良かったですよね。
いつも色々な情報ありがとうございます。
コニーちゃんどんどんかわいくなってますね♪
うちのハッピーは乳腺にいくつかしこりができてて、まだ悪性ではないのでボチボチととることになりました。
犬って術後が大変なんですよね・・・。
でも早期発見で良かったんです。(できてなければもっと良かったけど)
犬も人間もガンバリます!

[2007/09/07 10:14]| URL | プチ #- [ 編集 ]
エマママさんへ

こんにちは^^
ラブちゃんの事気に掛けてくださって有難うございました。
警察が保護していたため、時間が無いと思いあせりました。
飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
迷子札の必要性が飼い主さんにも伝わってくれれば良いのですが。

BAD Ryo
[2007/09/07 10:59]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちは^^
ハッピーちゃん心配ですね・・・
コニーも大きな臍ヘルニアがあって、避妊手術のときに処置してもらいました。
ヘルニアと診断されるまでは「もしかして?」と悪い方へ、悪い方へと考えてしまいました。
プチさんも色々と大変でしょうが、ハッピーちゃんの事よろしくお願いいたします。

BAD Ryo
[2007/09/07 11:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

