[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ARK-ANGELS
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!











banar.jpg


繁殖場の崩壊でARK-ANGELS さん達も暑い中頑張っています




ホームページで物資のお願いがありました


 1.中古タオル類
 2.レインコート(上下別になっているもの)

 3.ゴム手袋(使い捨て)

 4.マスク(使い捨て)

 5.飲料水(ボランティアさんが水分補給するものです)

 企業団体からの飲料水のご支援をいただきました。ありがとうございました。


上記の支援物資要請について、事務所近辺ではすでに買い尽くしてしまったものや、早朝から深夜に及ぶ作業の為、物資を探し回る時間がありません。どうか、ご協力いただければと思います。よろしくお願いします。   【ARK-ANGELS ホームページより】










特にタオルは毎日全頭交換し、感染拡大防止の為毎回破棄しなくてはいけませんので多量に必要だそうです



猛暑の中、自分達の身も守るためレインコートを着ての作業です



ワン子達がいるプレハブの中はエアコン2台使用しても室温32度!



レインコートを着ているボランティアさん達はそれ以上・・・



「この子達を助けたい!」この一心で皆さん毎日一生懸命です



使わないタオル類がありましたらよろしくお願いいたします
m(__)m














20070811082504.jpg



コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください
[2007/08/11 08:07 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暑は夏いんだ~! | ホーム | 動画で紹介>>
コメント
酷いですね・・
今回の現場は兵庫県・・私の住む所です。
うちは遠く埼玉からお預かりをしているので、直接は何もできませんが、また自分のできることを探してみますね。
本当に酷い現場・・AAさんには頑張っていただきたいです!
いつも情報、ありがとうございます。
リンクして下さってるブログにも気になるものが多いので、毎日何度も来させていただいております。
[2007/08/12 10:30]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちはe-2
本当にいつまでこんな事が続くんでしょうね
今もどこかで苦痛に耐えている動物達がいると思うと
本当につらいです・・・
私も出来る事を協力させてもらいます。
この暑い中、頑張っていらっしゃる皆さんに感謝です。

BAD Ryo
[2007/08/12 12:06]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちは
先日は、うなぎのところにいらしていただきありがとうございました(^^♪
ほんと、そっくりですね~~~
(似ているのは、キャンディちゃん?チョコちゃん??)

コニーちゃんの里親さんが無事に決まりますように。
[2007/08/13 14:51]| URL | うなぎママ #FvBKqHpA [ 編集 ]
うなぎうなぎママさんへ

こんにちは
そっくりなのはチョコ♀3歳です。
これからもよろしくお願いいたします。

BAD Ryo
[2007/08/13 15:56]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

