[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動画で紹介
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!









暑い日が続いております



皆さん夏バテなどしていませんか?



昼間は中々外出する事が出来ず



曇り空を狙ってワンコ達を公園へ連れて行きました







長男大好きのコニーも嬉しそうに歩き(走り?)回っています

20070809141003.jpg





お尻フリフリのコニーです





どうです?結構歩いているでしょう?



でも、リードを付けるとピタッと歩かなくなるのが不思議です・・・













コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif

↑↑
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください






20070809142143.jpg


頑張っております!コニーです
[2007/08/09 14:25 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ARK-ANGELS | ホーム | 本当に梅雨明けてないんかの~?>>
コメント
なかなか・・・
いい感じで上手にお散歩できているではありませんか!?
リードがイヤなんですね?
でも、しないワケにもいかないし・・・。
何とか慣れてくれたらいいですね。
(小さいワンコ用のなら、細くて付けているのがわからないぐらいのリードありますけど)

そして長男さんといっしょのコニーちゃん、幸せそうですね^^ラブラブで!
若い男性がお迎えに来てくれたらいいのにね、コニーちゃん♪
[2007/08/10 14:56]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちはv-411
そうなんです、早速細くて長いリードに変えてみました。
何とか歩くんですが、途中自分でUターンして戻ってきちゃうんですv-393
走った所も見た事ないし・・・
涼しくなったらもっと沢山外に連れ出そうと思います。

BAD Ryo
[2007/08/10 20:27]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

