[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本当に梅雨明けてないんかの~?
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!












暑い!熱い!埼玉です!



仕事が休みの日しか更新出来ていないブログで申し訳ありませんm(__)m



と言う事で毛だらけの部屋を綺麗にしたくて



ワンコ達を外へ追い出し、掃除と模様替えをしました!








日陰を求めて

20070801135650.jpg




20070801135901.jpg




日なたは暑いよ~

CALXZNQ4.jpg




20070801140158.jpg








昼間って色んな人が来るんですよね



上下水道の出納員のおばちゃん



クロネコメール便のお兄さん



子供の友達



セールスの人達・・・










ウチに近付くたびにワンワン吠えるワンコ達(コニーは付いていくだけですが)



結構疲れたようで、午後になり家の中に入ったとたん




20070801170120.jpg




20070801172009.jpg




20070801172213.jpg





散歩の時間まで静かな午後でした















コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
まばたきワンコをポチッとして色々な人に愛護活動を広げてください


63.jpg


穏やかな女の子 コニーです
[2007/08/01 14:02 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動画で紹介 | ホーム | ファーミネーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

