[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地震すごかったですね
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!











台風一過で朝から日差しが眩しい海の日です



ワン子達も雨で運動不足が続いているので、杉戸の公園へ行って来ました



H.jpg




早い時間に行くと人が少ないので、ワンちゃん達が自由に遊べます


コニーも人が近くにいないのを確認してリードをはずしてみました


20070716143726.jpg



20070716143834.jpg



20070716144023.jpg





歩く!歩く!(本人は走ってるつもりかも?)



ただ単にリードが嫌いだったの?




20070716144509.jpg




近くにいたワンコ達に囲まれた時はカチンコチンだったけど



すっごく良い笑顔のコニーでした!




20070716144738.jpg



20070716144814.jpg





ウチのワンコ達はボール遊びが大好きなんですが


コニーは全く興味ないようです







お昼にコニーだけ違う公園へ連れて行きました


20070716145057.jpg



疲れていたのか動きませんでした・・・


20070716145510.jpg










コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください


よろしくお願いします<(_ _)>








ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・結膜炎用の目薬・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m




















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと

10時過ぎ、ちょうど子供とボールを蹴って走り回っていたとき


突然クラクラ~と身体が揺れました


「え?貧血?」と一瞬思いましたが、じーっとしていると地震だと気付きました




「今、揺れてますよね?」 そばにいた親子連れに思わず声を掛けてしまいました


地声の大きな私の声に、遊んでいた周囲の人達の動きが止まりました


「ホントだ!」「揺れてる!」「地震だ!」「怖い!」


あちこちから聞こえました


中には子供を抱えて座り込む母親も・・・






新潟で震度6強!



津波第1波 10時20到達





携帯のテレビでテロップが流れていました


埼玉は震度4・・・


現地では、沢山のけが人や高齢者の死亡もあったとの事


怖かったでしょうね?


皆さんの所は大丈夫でしたか?


動物達は大丈夫だったんでしょうか?


新潟、長野にも動物保護施設があります


心配です









地震の後の空です


H19.7.16.jpg

[2007/07/16 14:57 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<応援してます | ホーム | ニャン子達が大変!>>
コメント
地震結構揺れたようですね。
車の中に居て全く気づきませんでした。
新潟方面の動物達が心配ですね・・・。
コニーちゃんまたまた歩きましたね!
もしかしたらリードがイヤなのかなぁ。
[2007/07/17 12:49]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
ぼちぼちNao さんへ

そうなんです、問題はリードだったかも・・・
公園での20分間はうれしそうに移動していました。
人が増えたらまたリードになってしまって、動かなくなったんですけどね^^;

BAD Ryo
[2007/07/17 17:24]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
私は大阪ですが・・多分震度は1くらいだったのではないでしょうか。
14階に住んでいますので少し揺れました。
新潟の方は本当に気の毒です。
雲の写真が災害を物語っていますね。怖いです。
日本大陸はどうなって行くんでしょうか・・・
動物も本当に気になりますよね。
話は変わりますが、コニーちゃんよく歩きましたね、運動になったでしょう!良かったです。
トコトコ歩く姿が何ともいえませんな(^_^)
可愛すぎ!!
そしてペット里親会からわざわざお礼状を頂きました。
今回は新聞紙だけですが、今日送らせて頂きました。

[2007/07/18 11:30]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママ さんへ

こんにちは!お久しぶりです^^
チョコママ さんは大阪ですか~
私も住んでいたんです。市内岸里に・・・
バブリ~な頃で、難波・梅田  懐かしい!
新潟は心配ですよね
動物の事は一切報道されないので
知っている方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

BAD Ryo
[2007/07/18 17:46]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

