[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニャン子達が大変!
「ペット里親会」のチャリティーコンサートはこちらです!









明日7月16日(月)海の日 
浦和駅 西口 伊勢丹前にて 3時~6時


臨時里親会を開催します!



お待ちしています














今、シーズン真っ盛りで何処の団体さんや個人の方でも悲鳴を上げています


e746fa7b-s.jpg




避妊さえしていれば不幸な子達はいなくなるのに





3c0ce31b-s.jpg




このセリフを何度書いた事か・・・








昨日、ペット里親会の代表からメールがありました




「保護したニャン子はみんな、風邪を引いていて目がグチュグチュ・・・」との事



cea28667-s.jpg




土手にウサギも捨てられていたらしく、片目が潰れていてニャン子共々目薬が多量に必要なのだそうです




CA5NUGNQ.jpg




いつもお世話になっている獣医さんの所では



目薬1個(5ml) 1260円・・・た、高い!







どなたか結膜炎などで、クラビット」「タリビット」「ガチフロなどを処方してもらって



現在使っていない目薬がありましたらペット里親会へ提供していただけませんか?



安くで分けてくださる医療機関も探しています



近くなら、私が買いに走ります













ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m









20070715145041.jpg



コニーの里親さん募集中です















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
鹿児島の実家から「サツマイモ」が届きました



20070715155820.jpg







年に数回、色々な種類の「サツマイモ」が送られてきます


ここ数年、子供達は飽きてしまい食べません!(もったいない)


ペット里親会のシェルターが近ければ届けるんですが・・


台風一過のこの暑さで日持ちがしないかも・・・


ワン子達は喜んで食べてくれるので、レンジで温めておやつにあげています


CABBBZNU.jpg




天ぷら・味噌汁・スイートポテトしかレパートリーの無い私です


簡単で美味しいレシピを知っていたら教えてください
[2007/07/15 14:52 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地震すごかったですね | ホーム | リハビリ>>
コメント
大変・・・
すごい数のニャンコ達ですね。
本当にどこの団体さんも大変・・・
山梨に、(安いのだけど)フードを送ったら、またお礼状をいただきました。
今は140頭になりました・・・って、それでもまだ140頭も!?
暑いし、お世話がどれだけ大変でしょうか。
これからも少しでも里親さんが見つかればいいのですが。
またフード不足になったら知らせて下さいね。
それぐらいしかできることがないので。
(レシピ、ノータッチでごめんなさい)

[2007/07/16 11:03]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちは
ウチの周りでもサカリのニャン子達が大合唱です。
覗こうと窓を開けると逃げられてしまうので、野良ちゃんか飼いネコか確認できないんです^^;


山梨へのフード有難うございます。
多湿の現場は環境が悪く、病気が心配です。
住み込みボランティアの方3人も60歳を過ぎているので、暑さ厳しくなるこの季節も気になります。
レスキュー当時は倍以上のワンコがいたので「だいぶ減ってきた」と言っていますが、140頭はまだまだすごいですよね・・・
これからも応援よろしくお願いいたします^^

BAD Ryo
[2007/07/16 15:31]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

