[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「ペット里親会」のチャリティーコンサートは→こちらです!






昨夜は集中豪雨がすごかった埼玉でした



皆さんの所はいかがでしたか?






仕事が休みの今日は天気に恵まれ、朝から洗濯・掃除で汗ダラダラです


CALUQIO6.jpg



タオルを首に巻き、バタバタと動き回っている私と反対に



静かに外を見ているコニーです



外を見ている事が好きみたいです(散歩は嫌いなのに・・・)



20070705115215.jpg




な~に考えてるんだろう?


ちょっと哀愁が漂ってます^^;










で、何も考えていないだろう  ウチのワンコ達・・・


CA6Z0B7C.jpg




CAVESKHS.jpg



ち、近いよ・・・











20070705115844.jpg



お散歩が苦手なコニーは、散歩の時間はサークルから出てきません


20070705120437.jpg



散歩じゃないとわかるとトコトコと動き回っています


トイレもシーツにしてくれます(胴が長いので、たまにズレますが)





コニーの里親さん募集中です





里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください







20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと
[2007/07/05 12:18 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リハビリ | ホーム | ペット里親会 チャリティーコンサートのお知らせ>>
コメント
あれ~?
絶対行きません!って・・・。
あれあれ~?ホントにお散歩イヤなの!?
そうですか、そんな仔もいるんですね。
リードがイヤなのかなぁ??
でもまぁ、ここは本犬の意思を尊重して。
無理して連れ出して余計に嫌いになってもねぇ。(これも個性!ですね)
また気が変わって、行きたくなったらいいですね♪
涼しくなったら期待できるかな・・・。
[2007/07/07 09:28]| URL | プチ #- [ 編集 ]
こんにちわ!はじめまして。Naoといいます。
以前浦和での里親会の時にコニーちゃんを
見かけました。こちらでお世話になっているんですね。早くコニーちゃんを大切にしてくれる
里親さんが見つかるといいですね。散歩が嫌いなのは、以前におかれていた環境の影響
でしょうかね?わたしも後姿に哀愁を感じました・・・。
[2007/07/07 12:35]| URL | ぼちぼちNao #- [ 編集 ]
プチさんへ

散歩の時間はいつもこんな感じです
やらせではなく、本当にマットの下にもぐって出てこないんです・・・
面白い個性です^^

BAD Ryo
[2007/07/07 18:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
Naoさんへ

こんにちは!
里親会には1回しか出ていないのにすごい偶然ですね^^
コニーはめったに鳴かないおとなしい子で、時々ふっと外を眺めてたたずんでいる事があります。
コニーを1番に考えてくれる里親さんが見つかる事を私も願っています

BAD Ryo
[2007/07/07 18:19]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

