[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩嫌い
ウチの中ではあっちこっちウロウロしているコニーですが



全く動かない時があります



それは、朝・夕の散歩です



次男が担当しているのですが、今朝はとうとう散歩せずに学校へ行ってしまいました




しょうがないので、私が連れ出そうとしましたが・・・動きません




20070629092802.jpg





近付くと逃げるしで、とうとう




20070629093137.jpg





そうですか・・・



しょうがないね



で、ウチの駐車場に放し飼い状態



20070629093634.jpg




コニーがくつろぐ所はいつもココなんです^^;



何ででしょうね?














ところでペット里親会のトップページにコニーが載っているの気付いてくださいましたか?




私も知らなくてビックリです




ということで




コニーの里親さん募集中です




里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してください




よろしくお願いいたします





ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m















20070628124011.gif
よろしかったら・・・まばたきワンコをポチッと









いよいよ明日です!

ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!












夕方の散歩はどうなる事やら・・・




昼過ぎより雨が降り出しました



レインコートを着るまでは良かったのですが





夕方の散歩も嫌々でした


20070629182750.jpg





20070629182805.jpg





「コニー!コニー!」と格闘すること15分




その後廊下を次男に引きずられるコニーの姿がありました
[2007/06/29 09:44 ] | 預かり犬  コニー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ペット里親会 チャリティーコンサートのお知らせ | ホーム | 夏バテ?>>
コメント
行きたくないの?
あれ・・・お散歩、好きでないのかなぁ??
まだ慣れてなくて、楽しいところまでいかないのかなぁ?
繁殖場の仔って、普通の家庭の仔と違って、やっぱり色々ありますね。
それもその仔によって違うし・・・。
おうちではウロウロするんだったら、おうちは好きなんでしょうね。良かったです^^
お散歩も、おやつも、時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり、焦らず、ですね♪
[2007/06/29 10:22]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちは
コニーは5軒先の家まで行くのに10分以上かかります^^;
おとなしいし、吠えないので近所の人や、郵便配達の人にも声を掛けられるんですが
何が嫌なのか?
日に日に嫌がって踏ん張る事が多くなってきました。
お散歩の楽しさを覚えてくれるまで、気長に待つしかないんでしょうね^^

BAD Ryo
[2007/06/29 11:18]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
こんにちわ!
コニーちゃん、ひょっとして日増しにきつくなる暑さにビックリしているのかも・・
うちのチョコも最初は散歩はおろか、階段でさえ恐れおののいておりました。
階段を一歩降りるたびに奇声を発しておりましたよ(~_~;)ヒェ~とか!
・・・で、今は物凄いいきおいで降りていきます。階段に慣れるのに時間がかかりました。
実家の柴もすご~~いマイペースで、好き放題。
だからコニーちゃんもきっとマイペースなんではないでしょうか??
はい、何となくそう思います。
[2007/06/29 12:38]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

こんにちは!お久しぶりです^^
確かにここ数日の暑さはきついものがありますね・・・
そして、スロー・スローなマイペース犬です^^;
ただ、掃除機の音にだけは機敏に反応して、1秒で何処かに居なくなってしまいます^^
ほんと見ていて飽きません

BAD Ryo
[2007/06/29 13:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

