[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨の合間に公園へ
コニーにとってたぶん始めての公園だと思います



繁殖場では生まれて一度も外に出た事ないし



シェルターにいた時は、散歩に慣れなくて



道路に寝転がっているだけで散歩どころじゃなかったし



20070624130325.jpg




駐車場に停めてある沢山の車にビクつきながら歩いていました^^;




20070624130457.jpg


次男がボールを地面につく度に怖がるように目を細めます





20070624130728.jpg


ボールでしか水を飲んだことが無いので、中々うまく飲めません





20070624130900.jpg


ちょっと歩くと座り込み、またちょっと歩くと・・・の繰り返しです





20070624131028.jpg




20070624131451.jpg




20070624131553.jpg




ちょっとウチのワンコ達には退屈な散歩だったかも・・




手術の傷もすっかり綺麗になりました!

20070624132108.jpg





20070624132435.jpg



獣医さんに「ちょっと脂肪が付きすぎてるね」と言われたコニーです



現在ダイエット中です!  頑張ります!
















コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/24 13:16 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2つのお知らせ | ホーム | コニー避妊手術無事終了しました>>
コメント
コニーちゃん、ちょっとお散歩しんどそうですね。
でもワンコはみんな、お散歩大好きですもんね。ガンバって歩くんだよぉ~!
ダイエット・・・難しいですよね。
今までのこと考えたら、食べたことないだろうとついつい、あげてしまいます、おやつ。
ハッピーもムチャクチャよく食べるので、ちょっと太りぎみです。
ダイエット、ガンバリましょう!!
[2007/06/27 11:59]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ
こんにちは!
コニーはまだ人の手から食べてくれません・・・
必ず床に置くまでキョロキョロしたり、匂いを嗅いだりしているだけです。
1ヶ月近く経ちますがまだダメです。
そんなもんなんでしょうか?
BAD Ryo
[2007/06/27 14:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

