[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繁殖場の預かり犬 ⑥
コニーが我が家に来て1週間が経ちました!


歩くテンポも、ゆっくりから、少しゆっくりになりました(?)


20070606150701.jpg






今日は仕事が休みだったので外に出してあげました


20070606150957.jpg





ウチのワンコとも喧嘩せずにやってます

20070606152016.jpg





20070606152245.jpg







でもやっぱり一人の方が良いみたい

20070606153626.jpg








コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m


























よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/06 11:33 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手術代のカンパをお願いします | ホーム | 繁殖場の預かり犬 ⑤>>
コメント
ずいぶん、くつろいでますねぇ♪
どちらかというと、のんびりするのが好きなのかな?コニーちゃん。
なんか見ていて和みます。
同じ犬種でも、みんなそれぞれ個性がありますもんね。
ハッピーも少しは、まったり~~としてほしいです。
歳のわりには、とにかくよく動きます。
これも個性ですよね^^
[2007/06/06 16:29]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

ハッピーちゃんは活発なんですね^^
コニーは5歳ぐらいらしいのですが、環境が悪かったせいか老けて見えます。
歯も全部ありません。
同じペットでもこうも違うのかと悲しくなりました。

BAD Ryo
[2007/06/06 17:36]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

