[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンちゃん、ネコちゃん欲しい方がいたら
埼玉近郊の方でペットを飼う予定がある方がいらしたら

ペットショップへ行く前に、ぜひ里親会を覗いていただけませんか?

皆さんの家庭環境に合ったペットを紹介してくださいます。

しつけの相談にも乗ってくださいます。



捨てられたり、虐待を受けたり、不幸なペット達は沢山います。

その子達に暖かい愛情を注いでいただけませんか?



人間にひどい目に遭っても、声をかけると尻尾を振って近付いてくる可愛い子達ばかりです。



彼らには『恨む』という気持ちは無いのでしょうね

『信じる』事しか・・・

20070218141119.gif


私が日頃応援している里親会です。


『里親会通信』でスタッフやボランティアさんの愛情が伝わってきます。


活動として、浦和駅伊勢丹前でワンちゃん、ネコちゃんが集まり会う事が出来ます。

毎週 (土,日,一部祝日)PM3:30~7:00(雨天中止)です




支援物資・支援金の協力をしてくださる方も大歓迎です!


今、必要なのは「毛布」「フード」でしょうか・・



一度覗いてみてください。


よろしくお願いします。
[2007/02/18 14:23 ] | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ワン子一時預かりのお願い | ホーム | 助っ人登場!>>
コメント
はじめまして、ピッポさんのblogから飛んでまいりました。

浦和里親会のお話は、以前に某書籍で拝見しておりました。
お手伝いをさせていただければと思い、入会を考えております。

動物たちの命を尊重する真に「美しい国ニッポン」になってほしいですね。
[2007/02/21 12:17]| URL | カッパ #fcWYAbdw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

