[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繁殖場の預かり犬 ④
コニーを預かって4日目です

20070603155449.jpg





昨日歯が抜けました・・・


CAEP06WP.jpg





20070603202820.jpg








本日よりおやつに挑戦しています




煮干類は匂いを嗅ぐだけで反応なし




チーズは見向きもしません




これも無理かな?と思っていた「パン」はむしゃむしゃと食べていました











今更なんですが、コニーって何歳なんだろう・・・?




代表に聞こうと思っていますが、なんか忙しそうだし





避妊の予約をした時「何歳のワンちゃんですか?」って絶対聞かれるな~?




そのうち聞いてみよう!





のんきな一時預かりですが






20070603202948.jpg







コニーの里親さん募集中です






里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m





20070603203100.jpg






















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!


[2007/06/03 15:57 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<繁殖場の預かり犬 ⑤ | ホーム | 繁殖場の預かり犬 ③>>
コメント
コニーちゃんのおしり、可愛いではないですか!!
今、多分犬をかぶるではなく、ネコをかぶっているのでは??
慣れたら嫌と言うほど暴れてくれるかも知れません・・
それから奇跡の母子犬、やっと見ました。
あの職員の方に、有難うと言いたいです。
ドキドキしましたが、「奇跡がおきました」という所でホッと安心しました。
あんな人ばかりなら・・と思います。
感動しました。
[2007/06/04 16:19]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

コニーはまだトイレトレーニングが出来ていないため、オムツをはじめて使用して見ました。
(手抜きです^^;)
モコモコのオシリが益々モコモコになって、オムツでバランスが取れなくて、コテっとなった所を写しました。
家族一同可愛さに大爆笑でした^^

『奇跡の母子犬』感激でしたね!
宮崎県知事への署名活動へも協力しようと頑張ってます。
「宮崎のペット達もどげんかせんないかん」ですよね^^

BAD Ryo
[2007/06/04 18:10]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

