[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繁殖場の預かり犬 ③
コニーを預かって3日目です


だいぶ我が家にも慣れてきて、サークルのドアを開けると


尻尾を振って(実際尻尾はありませんが・・)近付いてきます


散歩はまだまだ数メートル程度ですが、段差も怖がること無く


3cmの段差を10cmのジャンプで乗り越えています(驚)


20070602080123.jpg






1日のパターンはほとんど横になってます






20070602080234.jpg





ウチのワン子達と喧嘩をする事はありませんが



あまりにも横になっている事が多いので、うちの子達が邪魔をしないように



サークルの中に入ってもらってます



大型犬も入れるほどの大きさのサークルですが、歩き回る事も少なく



ゴローンとなってます



リラックスしていると思ってて良いのでしょうか?



20070602080723.jpg





20070602080816.jpg




コニーの里親さん募集中です




里親さん希望の方はペット里親会の方へ連絡してくださいね














ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m






茨城県石岡の『ゆずちゃん』に里親さんが決まりました


CAZHQX53.jpg




おめでとう~!




コニーもそうですが、本当に鳴かないよい子です



幸せになってね!ゆずちゃん!



















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
[2007/06/02 08:10 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<繁殖場の預かり犬 ④ | ホーム | 繁殖場の預かり犬 ②>>
コメント
ゆずちゃん、良かったですねぇ!!
とってもかわいいお顔の仔だし。
こんな報告がこれからもたくさんあるとうれしいですね^^
コニーちゃん、まだちょっと、どうしていいかわからないのかな・・・。
慣れてくると、わんぱくぶりを発揮するかもしれませんね♪
(ちなみにハッピーは最初から発揮しまくり、ですけど)
[2007/06/02 19:01]| URL | プチ #- [ 編集 ]
プチさんへ

こんにちは
そうですか・・どうしていいかわからない・・
さっき仕事から帰ってきたら、水飲み用の皿の中に大量のウンチをしていました(泣)

BAD Ryo
[2007/06/02 21:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

