スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
繁殖場の預かり犬 ②
預かって2日目のコニーです


CAG4BMYY.jpg





食欲もあり順調です





ウチのワン子達は、水を飲む時はボトルタイプのものを使用しています


CAU80SWD.jpg





コニーは今までお皿で飲んでいたため、ボトルタイプを使ってくれません




まあ~どっちでも良いのですが、洗う手間を考えると




うちの子と同じ様にボトルで飲んで欲しいなと思います




コニーの里親さん募集中です



よろしくお願いいたします












ペット里親会では一度に100匹以上のレスキュー依頼が入り




検査・治療費、避妊代などの負担が大きく圧し掛かっています





物資のご協力同様、カンパのご協力よろしくお願いいたします





お振り込み先

郵便振替口座 00190-6-443566

特定非営利活動法人
「浦和ペット里親会」




urawa.gif









その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






こちらも引き続きお願いいたしますm(__)m
















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2007/06/01 20:28 ] | 預かり犬  コニー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<繁殖場の預かり犬 ③ | ホーム | 繁殖場の預かり犬>>
コメント
こんばんは。お久しぶりです。
「預かり」されたんですね。
「コニーちゃん」可愛い。
早く素敵な里親様が現れますように。

「奇跡の母子犬」私も見ましたよ。
泣きました。そして微力ながらも「命を繋ぐ」活動に頑張っていこうと思いました。(本当に微力なんですが)

私は「1時預かり」をして早1ヶ月が来ました。
「大変」という感覚は全く無くどちらかというと預かりの「彼」に私のほうが教えられ幸せを貰ってる気がします。(もちろん我がワンにも癒して?貰ってますよ。)
[2007/06/02 01:39]| URL | くりん #- [ 編集 ]
くりんさんへ

おひさしぶりです
毛呂山のワンちゃんは元気そうですね^^
今度名前を教えてくださいね
私も微力ですが、出来る事を頑張っていこうと思います
これからもよろしくお願いいたします。

BAD Ryo
[2007/06/02 07:20]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

