スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動的なドキュメント
ブログ更新遅れています   すいません







ここ1ヶ月職場の人手不足による疲労で



この歳になり初めて「扁桃腺が腫れる」というものを体験しました



しかもその腫れ方が半端ではなく、呼吸が出来なくなりそうな程腫れました



横になって寝ると、腫れた扁桃腺が気道を塞ぎ息が出来ませんでした



耳鼻科からは「呼吸器への受診」を薦められましたが、仕事で行く事も出来ず



嘱託医の歯科のドクターに勧められた「三種混合叩き」(3種類の抗生物質を飲んで集中治療)をやり



やっと、夜も眠れるようになりました




3日間で4キロ痩せました・・・・














調子が良くなり、今、ものすごい食欲です(怖)














今日ペット里親会からワンコを預かります





報告は後ほど・・・













他のサイトで奇跡の母子犬が紹介されていました






朝からボロボロ泣いてしまいました




決して残酷なシーンはありません




愛がテーマのような感じです





是非皆さんもご覧ください

















よろしかったら・・・ポチッと








ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[2007/05/31 07:42 ] | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
<<繁殖場の預かり犬 | ホーム | ペット里親会の事が新聞に載ってます>>
コメント
おはようございます。
奇跡の母子犬を見る前に・・ちょこっと質問。
これは虐待関係の動画ですか??
そうだと見れない・・・・・
今までうかつに見てしまって何度後悔した事か!!
今回はちょっと聞いてから見ます。
教えて下さいませm(__)m
[2007/05/31 10:54]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
すいません。続きです。
お身体の調子が悪かったと言う事で・・
お仕事も大切ですが、悪くなったら仕事も出来なくなります。
なのでなるべく診察を受けて、お体大切にして下さいね!
どうか、私も人の事偉そうには言えないのですが、よろしくお願いいたします。
[2007/05/31 10:58]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

こんにちは!いつも有難うございます
今、迎えから帰ってきました\(^o^)/
「奇跡の母子犬」は決して残酷なものではなく
本当に感動するドキュメントです
安心してご覧くださいね
身体の方気遣っていただいてすいません
もう大丈夫です!(^^)!
無理をしたつもりはないのですが、やっぱり確実に歳を取っているという事ですね^_^;

BAD Ryo
[2007/05/31 14:40]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

