[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと覗きに
9月に入っても 猛暑が続きますね

今日も時々曇り空になったりしていましたが

気温の方は30℃を超えていたと思います



アグリ犬猫里親会さんが アウトドアフェスタ に参加されるとの事で

近所の公園なので 我が家で使っていた

預かり犬用のフードやバリケンの返却に行って来ました


CIMG0394.jpg 




本日の譲渡会参加犬です



ジャムくん 3才位

cimg0387 (2)


春日部市で放浪していた所を保護されました

預かっているのはメイパパさん宅です

お久しぶりですね!メイパパさん!





シャンクスくん 6才位

CIMG0393.jpg


一時預かりの
モカ田さんと一緒に参加でした





ララちゃん 6才位

CIMG0391.jpg


昨日トリミングに行って来たんだよね~

吠える事も無く お利口さんでした





ままちゃん 6才位 と たけるくん 3ヶ月位

CIMG0382.jpg


CIMG0383.jpg


この猛暑の中 親子で放浪していました

保護当初の事は →
こちら をご覧ください





とらおくん 11ヶ月

cimg0386 (2)


同じ頃に保護された子達は みんな素敵な家族に会えたけど

今日こそは運命の出会いが出来たかな?





アグリ犬猫里親会では ボランティアさんを募集しています

一時預かりさん

譲渡会のお手伝い

お届けの運転手さん

お散歩のお手伝い

などなど


ご協力 よろしくお願いいたします 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/09/12 20:00 ] | アグリ犬猫里親会 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひまわり のこと | ホーム | ココちゃん 決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

