[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ん~ 考える・・
ペット里親会では続々とあちこちからレスキューされています。



ふと「保健所の犬達は・・・」と考えてしまいます



CA286IJL.jpg






毛呂山繁殖場崩壊


茨城ホームレス多頭飼育現場


東松山繁殖場崩壊



とにかく助ける数が多いため、確保するスペースにも限界があります




1匹もらわれないと、次の1匹が助けられない・・・




処分されてしまうペット達も助けてあげたい!










葛藤です




きっとスタッフや毎日手伝っているボランティアの方達はもっと思っていることでしょう







里親さん・一時預かりさんのご協力よろしくお願いいたします
m(__)m








その他ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど






urawa.gif


よろしくお願いいたしますm(__)m







ピースハウスのチャリティーコンサートもよろしくお願いします!








よろしかったら・・・ポチッと










ウチのワンコです

CAQB2DDK.jpg




CAT1VHDX.jpg

[2007/05/22 09:29 ] | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<空振り | ホーム | 残念だけど・・・>>
コメント
又来ました。
暇か??と思われるでしょうが・・
りりしいコーギーちゃんではありませんか!
しかしその上の方のワンコ達は、保健所にいる子達ですか?
あんなかっわいい子達が・・
たまりません。
私の家に庭があれば全員連れて帰りたい。
悔しいです。

[2007/05/23 14:29]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
私も、全員連れて帰りたい!と思いました。
うちのお預かりっ子ハッピーを里子に出せたらまた1匹預かれるのに・・なんて思っても、とりあえず私の今の使命は、ハッピーをその名のとおり幸せにすることだと思いなおしました。
一人のできることは知れていますが、小さなことからコツコツと、ですね。
多頭飼いのミックスの成犬たちも心配ですね・・・。
[2007/05/23 17:47]| URL | プチ #- [ 編集 ]
チョコママさん

そんな、そんな^^大歓迎です!
いつも書き込み有難うございます。
上の写真のワンコ達は、真冬の時期に撮影したものです。冷たいコンクリートの上だとかわいそうなので、「ペット里親会」が毛布とストーブを持って行き暖めています。
最後くらいはとフードも沢山食べさせます。

写真の子達はもういません・・・

私はこの写真をお守りにして、「不幸な子達を無くしたい!」という気持ちを忘れないようにしています。

BAD Ryo
[2007/05/23 18:25]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
プチさんへ

ハッピーちゃん元気ですか?
実は私も一時預かりする事になっているんです^^
うちは、昼間誰もいないし、先住犬は2匹いるしと誰もいない時に喧嘩などで怪我をさせてしまっては・・と遠慮していたんですが
あまりのレスキューの数と、皆さんにお願いばかりで申し訳ないのとで
でっかいサークルを買って、預かりワンコを隔離しながら預かるという事になりました。

どのワンコになるかわかりませんが、預かった以上は幸せにしてあげて、優しい里親さんに廻り合わせてあげたいと思っています。

BAD Ryo
[2007/05/23 18:36]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

