[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コナンくん トライアルへ
報告が遅くなって申し訳ありませんでした




昨日 コナンくんはトライアルを開始しました



大雨注意報が前日から出ていた関東地方でしたが

埼玉は曇り時々晴れといった感じで

雨に濡れずにすみました




私がお昼まで仕事だったため

その間に トリマーさんの送迎付きで

シャンプー&トリートメントで綺麗にしてもらいました



127695205502516321428_P1100768.jpg 




仕事を終え お昼を食べる間もなく

長男に付き添って貰い

トライアル先へGO!


車に酔わないコナンくんは 車内でも大人しいので助かります


IMGP3177.jpg


IMGP3170.jpg



1時間もしないうちに到着~


我が家と違い 高級感漂うお家の中・・・

コナンくん 悪戯しないでね~ 頼むよ~


リビングには先住犬のワンちゃん達がいました



IMGP3178.jpg


シーズーちゃんもゴールデンちゃんも 

老衰で亡くなったそうです


我が家に来た時は環境が急に変わったからか

フードも水も取らず

3日目でやっと口にしてくれたんですが




こちらでは到着早々


IMGP3208.jpg

IMGP3209.jpg



唸る事も ビビる事もなく

時にはヘソ天でくつろいだりして

新しいお家を探検していました



IMGP3185.jpg



急な仕事が入り 旦那様はご不在でしたが

「 きっと急いで帰って来ますよ 」の奥様の言葉に

こうちゃんの幸せを確信しました



IMGP3197.jpg



こうちゃん 良かったね!

トライアル頑張るんだよ


Mさま コナンくんをよろしくお願いいたします


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/06/20 08:07 ] | 預かり犬 コナン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お久しぶりでございます | ホーム | こうちゃんの家族が決まりました>>
コメント
コナンくんは、運命を感じているのでしょうね…
だから、すぐに寛ぐこともできたし、優しさにあふれた里親さんの雰囲気に馴染んだ感じが画像からもわかります(*^_^*)

不安を安心に変えた、RYOさんの愛情&努力もコナンくんには伝わっていますね♪
おめでとう、コナンくん!
[2010/06/20 15:46]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

我が家のサークル生活からやっと解放させてあげられてホッとしています。
懐くまでに2~3日かかるかと思いますが、あちらの環境ならゆっくりと時間をかけて接してくださると思います。

応援有難うございました。
[2010/06/21 20:04]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
どうしているのですか??
最近更新がないよ~~

寂しい さびしい・・・
お元気なのですか?

コナン君はどないなことになりましたでしょうか??
又時間があったら教えて下さいv-7
[2010/07/22 00:02]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

更新サボって えらいすんまへんe-330
早々の夏ボケですe-256
大阪の猛暑はどうですか?
[2010/07/23 20:17]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

