[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事終了しました
本日 去勢手術とマイクロチップ挿入をしました


IMGP3117.jpg


病院に入るなり大興奮のこうちゃん

隙あらば診察台から降りようと必死でした


IMGP3124’ 


体重 9.4キロ


我が家に来て 600グラム減りました










午前中に手術して

夕方には御迎えに行きました


手術を終えたばかりでも 元気!元気!


IMGP3138.jpg



歯のスケーリングもしてもらい 綺麗な歯になりました

検便も異常なし

血液検査も問題無しでした


傷もとても綺麗です


IMGP3133.jpg


4日間 抗生物質を飲みます

溶ける糸を使っているので 抜糸はありません


マイクロチップが入っているのを確認して

家へもどりました


疲れたんですね

サークルに入るなり 寝てしまいました


CA7FSEDQ.jpg



こうちゃん お疲れ様でした


IMGP3137.jpg


コナン(こうちゃん)の新しい家族を募集しています


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会まで よろしくお願いいたします


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/06/13 18:00 ] | 預かり犬 コナン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こうちゃんの家族が決まりました | ホーム | 預かり1週間目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

