[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
預かり1週間目
我が家で預かって1週間が経ったコナン(こうちゃん)


imgp3056.jpg


初日は誰にも懐かず

隅っこで唸っていましたが

2日目から私にだけ尻尾を振ってくれて

3日目からベタベタ甘えてくれるようになりました


imgp3074.jpg


預かり3日目まで 水もフードも摂取してくれず

家族みんなで心配していましたが

ウエットフードなら食べてくれるようになり

水も今は飲んでくれるようになりました


imgp3076.jpg


今まで預かったワンコ達は

まず我が家の息子達に馴染む事が多かったんですが

今回は私が最初~ (嬉

あっ 今は家族みんなに尻尾を振って近づいてくれます


imgp3078.jpg


馴染むのにちょっと時間がかかるかもしれません

基本的に男性より 女性の方が馴染むのが早いと思います

トイレは完全に外派です

ペットシーツは眼中にありません

無駄吠えは無いのですが

我が家のワンコが吠えると

一緒に吠えます・・・

オロオロしながら吠えるので

たぶんビビっているんだと思います


imgp3077.jpg


コナン(こうちゃん)の新しい家族を募集しています


imgp3073.jpg


気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会まで よろしくお願いいたします


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/06/03 19:30 ] | 預かり犬 コナン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無事終了しました | ホーム | コナン 健康診断>>
コメント
こんにちは!
人見知りってことは、慣れたらご主人様命!になるってことですし、これは飼い主さんにとっては、ある意味嬉しいことでしょうねぇ~♪

うちもミルクさんは結構誰とでも(飼い主じゃなくても)いいって感じの子ですが、クルミさんは「ママァ!って抱っこジャンプしてきたりすると、デレェーっとしてしまいます(*´▽`*)

コナンくん、前の飼い主さんからはウェットフードをもらっていたのでしょうか…
Ryoさん、切り替えも大変でしょうが頑張ってくださいねっ!コナンくんもがんばってね!!
[2010/06/04 12:27]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

そうなんです!
慣れてしまえばベタベタの甘えん坊です。
私がPCの前に座っていると、「だっこ~」とジャンプして膝の上に乗ってきます。
ジーッとPCの画像を見ていたりして・・・可愛いですよv-369

フードに関しては忍耐ですね。
ドライフードだけを置いて、お腹が空けば食べるかな?と様子を見ていますが、コナンも中々頑固です。

応援有難うございます。
[2010/06/04 15:33]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

