[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の続きです
コナン(こうちゃん)を引き取り

その足で獣医さんの所に向かったのですが

休診でした・・・


IMGP3001.jpg



気を取り直し

ダメ元でトリマーさんの御宅へ直行!

他に予約が入っていたにもかかわらず

引き受けてくれました



IMGP3012’



シャンプーの時も カットの時も

コナンは大人しく お利口さんです



IMGP3022’



今までは 元飼い主さんがしてくれていたとの事

器用な人だったんだなぁ~ と思いましたが

あちこちに毛玉がありました



IMGP3020’



横顔はコッカーのように見えませんか?
 

大きさもコッカー位です




終わりました~ 綺麗になりましたよ



127496266056016207888_P1100474.jpg 






今日 獣医さんの所へ行ってきました

その時の事は 明日更新します






コナンは突然飼い主と離されて

環境が変わり困惑しているようです

フードも食べず 水も飲まず状態です



IMGP3024.jpg 


コナン(こうちゃん)の新しい家族を募集します

気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会まで よろしくお願いいたします


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/29 20:00 ] | 預かり犬 コナン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コナン 健康診断 | ホーム | 紹介します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

