[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紹介します
更新が遅くなって申し訳ありません



(言い訳ですが) とにかく忙しい日々を送っていました


何が?と聞かれたら…

はて? なんでだろう?

って感じですが PCに向かうと睡魔が…


里親さんからのメールの返事も遅れていまして

スイマセン! もうちょっとお待ちください m(__)m



昨日 9時頃 
アグリ犬猫里親会 代表から電話がありました

大至急で預かって欲しいワンコが居るとの事

ちょうど仕事が休みだったので

私が直接ワンちゃん宅へ迎えに行きました



場所は千葉県です

我が家から30キロ弱ありました

約束の時間よりちょっと遅れて到着


ピンポ~ン! 


チャイムを鳴らしてもワンコの声は聞こえず

ドアを開けると

こんな可愛い子が迎えてくれました


IMGP2989’


預かる理由は『 飼育放棄 』です

飼い主さんは 心臓が悪く

その上 在宅酸素をしています

夜間 何度か呼吸困難を起こし

救急車で運ばれたりしていました

今までは 住み込みのヘルパーさんが居てくれて

入院している時も ワンちゃんの事は心配なく

ヘルパーさんにお願いしていたそうですが

その住み込みヘルパーさんが

飼い主さんの全財産持って居なくなってしまいました



今でも時々襲ってくる呼吸困難

来月入院が決まり

ワンちゃんの世話が出来なくなりました



ワンちゃんとバイバイする時

飼い主さんは玄関から出ませんでした


車にワンちゃんを乗せると

飼い主さんが来るのをジッと待っていました


IMGP2994.jpg



車が動き出しても

ジッと外を見ていました


IMGP2997.jpg



1時間程してからでしょうか

やっと私の方を向いてくれました


IMGP2999.jpg



可愛いでしょ!


2才の男の子 コナンくんです!(通称 こうちゃん)

プードルとキャバリアのMIX犬です

体重 8キロ位

健康診断 ワクチン 去勢手術はこれからです


127496179375016428863_P1100470’



こうちゃんの新しい家族を募集します

気になった方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会まで よろしくお願いいたします


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/28 21:00 ] | 預かり犬 コナン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の続きです | ホーム | マール トライアルへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

