[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マール トライアルへ
今にも雨が降りそうな朝でした

降る前に急いで散歩に出かけました

今日は次男と3人です


IMGP2951.jpg 



マールはカメラを構えている私に追いつこうと

いつもより早足で歩いていました







しばらくすると雨がパラパラ降ってきました



待ち合わせの時間が早かったので

慌てて支度です





待ち合わせの場所に10分早く到着

待ってる間 マールにお別れを言いました

マールは分かっているのか? いないのか?

しきりに甘噛みをしてきました
 

IMGP2962.jpg



しばらくして アグリ犬猫里親会の代表が到着

マールの状態を申し送って

バイバイしました



マール 元気でね!

可愛がってもらうんだよ~

トライアル頑張ってね!



トライアル先は 飼い主さんが家に居るので

お留守番も無く

先住犬や先住猫もいないので

マールのお転婆でストレスを与える心配もありません

Sさま マールをよろしくお願いいたします 



imgp2964.jpg 




夕方近くになり アグリ犬猫里親会 代表から連絡がありました

マールは沢山のオモチャに囲まれて

トライアル先でも大運動会をしていたそうです



マールの新しい名前は


レイア ( leia ) ちゃん


ハワイ語で 『 天使 』 と言う意味なんだそうです



素敵な名前を頂いて良かったね

S家の末娘として 可愛がってもらうんだよ


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/23 19:00 ] | 預かり犬 マール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紹介します | ホーム | いよいよ>>
コメント
天真爛漫のマールちゃん、きっと幸せになりますよ。
Ryoさま、バイバイは辛いと思いますが、どうぞめげずに頑張って下さい。

そうですか、レイアちゃんですかv-22
Cuteな名前ですね。
頑張ってね~~
[2010/05/25 00:10]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

たった2週間の預かり期間でしたが、とても賑やかで楽しい期間でした。
やっぱりコーギーは良いなぁ~v-346

レイアちゃんv-282
幸せになって欲しいです。
[2010/05/25 14:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

