[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マール決定!
アグリ犬猫里親会のブログで 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが


IMGP2920.jpg



マールに新しい家族が決定しました~


現在トイレトレーニング中ですが


IMGP2763’


約9割の確率で成功しています


IMGP2918.jpg 



残りの1割は 胴長の宿命と言いますか…

前足はシートの上にあっても

後ろ足が… って感じです




散歩も30分以上 朝・夕とやっていますが

家に戻っても物足りないのか


一人で運動会をしています


フローリングだと滑って腰に負担を掛けるので

滑り止めのワックスを塗って置くか

マットを敷いて置いた方が安全かと思います




食欲も旺盛なので

口に入れて危ないものは届かない所へ置いといて

キッチンなど食べ物のある所は

入らないよう柵などで工夫した方が良いと思います




IMGP2919.jpg



迷子札の準備もよろしくお願いいたします



マールは週末 トライアルに出発します


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/19 20:05 ] | 預かり犬 マール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いよいよ | ホーム | マール 譲渡会参加>>
コメント
おめでとうございます☆
トライアル開始ですねぇ☆
内心、マールちゃんはすぐに決まると思っていました♪
だって可愛いしあどけないし。
あと、コーギーだし!(これはコギ馬鹿な私の気持ち)

みんな、マールちゃんみたいにスピーディーに新しい家族が決まってくれると嬉しいですね…
[2010/05/20 09:55]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

コーギー馬鹿は我が家も同じで~す。
たった2週間の預かりで、もうちょっと一緒にいたかったなぁと思いますが、我が家にはヤキモチ焼きが2匹もいるので、早いトライアルが決まってよかったと思います。

リンク有難うございました。
[2010/05/20 12:27]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

