[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残念だけど・・・
昨日報告した『光ちゃん』・・・



中学生達に両目をえぐられ、失明してしまった『光ちゃん』



80df6637-s.jpg



来月北海道の里親さんの所へ行く話しが白紙になりました(残念!)




近くにきっと良い里親さんが居る事を信じて




『光ちゃん』の里親さ~ん  今何処ですか~?


e3b2965d-s.jpg




『光ちゃん』の里親さん大募集です!














今日も、ペット里親会のシェルターへ行ってきました




私の軽自動車の車検があったため、代車に乗って




長男は中間テスト前だったのでお留守番




CA6MMJOB.jpg




今日はまだ誰も散歩に行っていないという事で




ワン子達みんなテンション高めでした!




第一陣は、里親さんが決まってお届け前の『クーちゃん』


CABC3S64.jpg



嬉しい!嬉しい!のペロペロ攻撃に遭いました^^





20070520182558.jpg



『みさきちゃん』もやっと外に出られて元気一杯でした





第一陣最後は・・・『ジョディーくん』


20070520182729.jpg



一番テンションが高かった^^;


グイグイ引っ張る!引っ張る!(早く!早く!って感じ)


CAD3WT0Z.jpg


10分ほど歩くと落ち着いてきて、車が通るたびに「おすわり」「まて」がちゃんと出来るお利口さんでした








第二陣は、『ひまわり』と『カリーナ』


20070520183627.jpg



第一陣と違って、ゆっくり、ゆっくり歩きます






中々太れない『カリーナ』・・・



この『カリーナ』に里親さんが決まりました!(祝)


CA9P62ZF.jpg



今まで辛い事に耐えた分幸せになってね!





良かったねカリーナ!


20070513170951.jpg








まだまだ幸せにならなくちゃいけないワン・ニャンが沢山います。





今日、東松山の繁殖場からレスキューされて、明日預かりさんの所へ行くコーギーです


20070520184908.jpg



どんな環境にいたのか、どんな事に耐えてきたのか



東松山の繁殖場からシェルターへ移動中の車の中でも1度も鳴く事無く、暴れる事など無く・・・



連れて来た運搬担当の方が「おとなしくて良い子だ」と感心していました。




シャンプーしてもらって落ち着いたらこの通りの笑顔!


20070521081129.jpg








茨城ホームレス犬の『マミー』(左)と離婚で捨てられた『ちゃたろう』(右)


20070520185608.jpg





里親さん、一時預かりさん募集中です!



urawa.gif


よろしくお願いいたしますm(__)m










ご協力のお願いです

☆ワンコ達を現場から里親さん宅へ連れて行ってくださる運搬担当

☆大き目のペットシーツ・シャンプー・フロントライン・フード・新聞紙などの提供

☆シェルターにいるワンコ達の世話(散歩・掃除・トリミングなど)

☆リンクでの呼びかけなど















よろしかったら・・・ポチッと






ワン・ニャン達のチャリティーコンサートもよろしくお願いします!



[2007/05/20 18:59 ] | お散歩隊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ん~ 考える・・ | ホーム | 感謝!感謝!>>
コメント
お返事ありがとうございます。
光ちゃんは残念でした・・
せっかく幸せをつかめると思ったのに。
優しい人が早く見つかりますように。
私は大きい事は出来ませんが、子供と動物愛護していこうと思っています。
BAD Ryo様もお体に気をつけられて頑張って下さいね。
[2007/05/21 13:05]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさん

光ちゃんの事心配かけてすいませんm(__)m
きっと良い里親さんが見つかると信じています!
お子さんと愛護活動頑張ってくださいね^^

BAD Ryo
[2007/05/21 18:07]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

