スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マール 譲渡会参加
私の仕事の都合で 2時間半の遅刻です

『 マールちゃんに会いに来ました 』と来て下さった方々

わざわざ 遠方から来て頂いた方もいらしたのに

お待ちいただく事になってしまって

本当に申し訳ありませんでした



マールは『 いつでも里親募集中 』に載せたその日から

沢山の問い合わせがあったそうです


その他にも アグリ犬猫里親会 のブログを見て

今回の譲渡会に来て頂いた方もいらっしゃいました


マール大人気でした


IMGP2869.jpg


IMGP2874.jpg


アンケートやお話させて頂いた内容で

里親様を決めさせて頂く事になるそうです



メールをくださった方々へのお返事も

このブログでさせて頂きます事をご了承ください



マールを気に掛けてくださった皆さま

マールを応援して下さった皆さま

有難うございました 


マールの里親募集は一旦終了させて頂きます



まだまだ家族を求めているワンニャンは沢山います


IMGP2873.jpg

IMGP2878.jpg

IMGP2877.jpg


今回ご縁の無かった方々も

ペットショップではなく

保健所や動物愛護団体が保護している

虐待や放棄に遭い 安らぎだけを求めている

家族のいない子達に 目を向けて頂ければと思います

20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/05/16 11:00 ] | 預かり犬 マール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マール決定! | ホーム | マール 5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

