[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入りで~す
今日から我が家で預かる事になった

コーギーのマールです

名前は職場の子が付けてくれました


マール’


GW前から千葉のセンターに居ました

放浪中を保護されたそうです


迷子?

脱走?

放棄?


殺処分される前に アグリ犬猫里親会 でレスキューされました


年齢が若いので とても元気です


トリマーさんの所では

おもちゃ遊びに夢中だったそうです


瞳の周りがグレーです ( 次男曰く“ かっこいい! ” )


我が家に来ても元気良すぎて

写真がうまく撮れません…


明日またアップしますね




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/05/08 21:00 ] | 預かり犬 マール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マール2日目 | ホーム | アグリっ子交流会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

