スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィル  トライアル
いよいよ この日がやってきました


いつもの様に 朝からニコニコのウィル



IMGP2622.jpg 


次男は 最後だから と1時間以上も散歩へ行っていました


お届けの場所が山梨県と言う事もあり

首都高を運転できない私は

一般道をひたすら走る自信も無く

今回はアグリ犬猫里親会の星さん達にお届けをしてもらう事になりました



待ち合わせの場所に15分早く到着しました

着いたとたんウィルがソワソワと落ち着かず


IMGP2634.jpg 


リードを強く引っ張りズンズン奥に入ろうとしました


IMGP2636.jpg 




そうだった!

ここは飼育放棄した元飼い主さん達が住んでいた近所の公園

ウィルにとっても 思い出の場所だったね

配慮が足りなかった事に反省です ごめんね



しばらくすると 星さん達が到着


IMGP2660.jpg 


ドライブが大好きなウィルは

私達が引き継ぎをしている間も落ち着かず


IMGP2652.jpg 


自分からケージの中に入って行きました


IMGP2664.jpg 


ウィルにはこれから来る幸せが分かるのかな?


IMGP2665.jpg 



なんだか あっさりとしたお別れでした



山梨に到着したウィルは 興奮して大はしゃぎだったそうです

大きなお家 周囲は環境も良く

里親さんもウィルが来るのを楽しみにしていたそうで

大丈夫!ウィルは幸せになりますよ と報告がありました



新しい名前は・・・

たしか

バスカートくん・・・だったような?

すみません 携帯電話の発音だとそう聞こえました


詳しくは アグリ犬猫里親会ブログ でご覧ください

後ほど報告があります



遠い所までウィルをお届けしてくださった星さん・運転してくださった方
                            (すみません 名前が分かりません

長時間お疲れ様でした そして有難うございました

里親さんのKさま ウィルをよろしくお願いいたします


ウィル 時間がかかったけど本当の家族に会えたね

おめでとう!幸せになるんだよ!


IMGP2635.jpg 


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/04/25 10:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アグリっ子交流会 | ホーム | 恐怖の散歩>>
コメント
おめでとうございます!
ウィル君トライアルおめでとうございます(^^)
ニコニコ顔のウィル君の写真を見たら涙が出て来てしまいました。
今まで辛い思いをした分、たくさん幸せになって欲しいですよね。
BAD Ryoさんご一家さまお世話お疲れ様でしたm(__)m
我が家の預かり犬ライト君も先日トライアルに入りました。
ハッピーなお知らせがたくさんで嬉しいです。
ウィル君、お幸せに!
[2010/04/25 12:40]| URL | いずみ #- [ 編集 ]
ウィル君が幸せになれますように
ウィル君、良かったですね。
また新しい飼い主さんも、我が子が生き返って戻ってきたように嬉しかったと思います。

私も亡くなったマロンにそっくりな子をやっと見つけました。
話を聞いて調べてみると、同じ血統の子でした。
その子の子どもが生まれたら、連絡をいただけるよう頼んできました。
ウィル君の新しい飼い主さんもそうなのでしょうけど、亡くなったということを認められないしあきらめきれないのです。
もう1度会いたいのです。
特にウチのマロンの場合は、まだ12歳と4カ月で平均寿命よりだいぶ短いので、いまだにあきらめきれません。
[2010/04/25 16:54]| URL | まろん #- [ 編集 ]
いずみさんへ

お久しぶりです。譲渡会ではお世話になりました。
ウィルは2度も悲しい思いをした子とは思えないくらい明るい子でした。
人間に忠実で、甘えん坊で・・・
きっと可愛がってもらえると思います。
ライト君も素敵なお家に迎えられて良かったですね。
待ったかいがありましたね。
ゆなちゃんやこずえちゃん、あの時参加した子達全員決まって本当に良かったです。
[2010/04/25 19:41]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
まろんさんへ

以前預かったコーギーのMJの里親さんも「亡くなった先住犬に似ている」と言う事で引き取ってくださいました。
もう会えないと分かっているだけに会いたくなる。
それはワンコもニャン子も同じですよね。
ウィルも大事にしてもらえると思います。
有難うございました。
[2010/04/25 19:46]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ウィルちゃんおめでとう
「大丈夫幸福になりますよって」良かったですね。自分のことのように嬉しいです。
犬を飼って愛犬が亡くなってしまうと悲しみのあまり落ち込んでもう二度とこんな悲しい思いしたくないと思うのですが暫くするとまた犬との生活がしたくなるのです。
里親様の気持ちがよくわかります。
まだトライアルですがこれから先もきっと大切にして下さる事と思います。
ウィルちゃん良かったですね。

[2010/04/25 23:45]| URL | ハクママ #- [ 編集 ]
ハクママさんへ

2年半もの間狭いケージの中での生活だったウィルも、広いお家とお庭だけでなく、アメリカ旅行まで体験できる環境と優しい家族を一度にゲットできました。
ウィルも里親さんも悲しい思いをした分、幸せになってもらいたいと願っています。
応援有難うございました。
[2010/04/26 20:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ウィルくん、本当の幸せがようやくつかめましたねっ!!
今から、アグリさんのブログを楽しみに読ませていただきます♪

Ryoさん、幸せの橋渡し、お疲れ様でしたm(__)m
夢のある、でも大変な役割、本当に頭が下がりますm(__)m
[2010/04/26 22:08]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

幸せに巣立っていく子達を見ると、「あ~大変な事もあったけど(私事ですが)やってて良かったな」といつも思います。

保護される子はみんな良い子ばかりです。
捨てられるのが不思議(ホントに)ですね。
これからも応援よろしくお願いいたします。
[2010/04/27 06:58]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

