[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐怖の散歩
昨日の雪はビックリしました

南国出身の私にとって

雪というか滑るのが苦手で

スキーすら行く気にもなりません


ウィルは引っ張りの強い子じゃないのですが


IMGP2584.jpg


ちょっとでも引かれると

ワー!キャー!と朝から大騒ぎの私


IMGP2586.jpg


それでもカメラはしっかり持ってました





昨日まで選挙カーがあちこちでしゃべっていたので

ちょっとビクビクしながらのウィルでした

大きい音は苦手のようです


IMGP2574.jpg 


ウィル トライアルまであと1週間です


IMGP2575.jpg 


20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/18 17:50 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウィル  トライアル | ホーム | 暖かくなって来ましたね>>
コメント
本当土曜日は変な天気でしたね…
朝は雪がところどころだったのに、昼には暖かくなって…
反対に雪国出身の私は物足りない気分もしました^^;

暖かくなったおかげで、ミルクルミさんはドッグランに遊びに行き、コギ6匹でウハウハの飼い主でしたが、クルミさんはずっとパパママのそばでまったりのひと時でした^^;
[2010/04/18 23:43]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

朝6時台に仕事に向かったのですが、途中から雨になってきました。
道路もシャーベット状で滑る!滑る!
まさか4月までこの恐怖を味わうとは思いませんでした。

飼い主さんにぴったり寄り添うクルミサンは そこが落ち着くんですね。v-411
[2010/04/19 07:00]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

