スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暖かくなって来ましたね

昨日 我が家のワンコ達を

狂犬病予防接種に連れて行きました

6才になり

静かに注射をさせてくれるようになったキャンディですが

他の人達に怪我をさせてはいけないので

念のために二重の口輪をしていきました



CAQ36OFY.jpg

CAC9K12X.jpg


チョコは何の問題も無く終了


CAP6SUNV.jpg


そこの病院で大型犬用のバリケンネルを寄付して頂きました


CAYVNLPD.jpg


早速 池田のワンちゃん達に送らせて頂きました

以前もハーネス・首輪・ケージなど

気に掛けてくださって

先生・スタッフの皆さま いつも有難うございます



ウィルは元気です


CAS7UI0N.jpg


トライアルまであと2週間くらいでしょうか…

我が家の生活にもすっかり慣れて

周りがうるさくても こんな感じで居られるようになりました



H22.4.11 ウィル1


散歩に行く前の嬉しそうなウィルです




20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/04/11 15:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恐怖の散歩 | ホーム | ウィル トライアル決定>>
コメント
ご無沙汰しておりました間に、ウィルくんトライアル決定ですかっ!よかった☆

小さなケージで閉じ込められていたウィルくんが、大きなお家でのびのび暮らすことができるんですねぇ~!!

ウチも狂犬病予防接種、先日済ませました(ミルクさんだけ)
クルミさんは12月に接種しているので、時期が来たら病院でしようかなって思っています。
でも、一緒に行ったんですよ~ミルクさんの付き添いで^^;
少しずつ時期を縮めて、一緒の日にできるように調整していきたいって思っています。
[2010/04/15 13:30]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

こんにちは!

そうなんです!2年半の寄り道をしましたが、やっとウィルもノビノビと生活できる家族が出来そうです。

予防接種お疲れ様でした・・・は我が家だけ?
ミルクさんは大人しく出来ましたか?
お利口さんだから、きっと大丈夫だったでしょうね。

ウィルも12月末に狂犬病の予防接種をしていました。
クーちゃんのように、譲渡の関係で予防接種が遅くなるのは分かりますが、ウィルの場合はなんでそうなったのか??です。
[2010/04/15 19:54]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

