[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィル トライアル決定

先月末 ウィルは2度目のお見合いをしました


IMGP2515.jpg


先月の譲渡会に わざわざ山梨からいらして下さった御夫婦です


ウィルと話がしたい

 
と言う事で

アグリ犬猫里親会さんの代表宅で

ウィルに会って頂きました



IMGP2529.jpg


昨年末 先住犬のワンちゃんを18才で亡くされて

何も手に付かなかったと言う奥様

今でも 亡くなったワンちゃんの毛を

大事に小さな壺に入れて 持ち歩いていらっしゃいました


自分が元気なうちに最後まで面倒みれる子

と言う事で 子犬は考えていなかったとの事

ウィル位の齢なら大丈夫だろうと

途中 何かあって面倒見られなかったらの事も考えていらして

親戚にもお願いしてあるそうです


トライアル先のお家も築100年以上の歴史あるお宅で

8畳の和室が1階だけで6部屋もあり

周囲は環境抜群だとか


ウィルは他のワンコやニャン子とも大丈夫なので

先住猫ちゃん次第だと思います


IMGP2533.jpg


2度も飼い主から放棄されたウィルですが

無駄吠えも無く

住宅密集地の我が家でも

何の問題もありません


なぜこんな良い子が?

と放棄されるのが不思議でなりません



IMGP2535.jpg


寂しい思いは2度とさせたくありません


ケージの中での 窮屈な生活から解放されたからか

時々 子犬のようにはしゃいでしまう時があります

躾もまだまだこれからですが

K様 どうぞよろしくお願いいたします 



IMGP2527.jpg


ウィル トライアル頑張ってね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/04/04 20:22 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(6) | トラックバック(0)
<<暖かくなって来ましたね | ホーム | レオン君 おめでとう!>>
コメント
ワンちゃんの毛をとってらっしゃるなんて、大事にしてらっしゃったんですね。
家族の一員として。
本当に優しい方と会えて良かったですね。
 
幸せをつかんで欲しいです。
ウィル君の優しい笑顔なら、大丈夫!
誰もがあの笑顔に吸い込まれてしまいます。
トライアル、成功しますように!
[2010/04/04 23:22]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

mix犬ですが、ウィルそっくりのワンちゃんでした。(フィリップくんと言います)
今でも、その子が使っていたベットを、昼間は居間に 夜は寝室に運んでいるそうです。
きっとフィリップ君が、悲しんでいる飼い主さんの事を心配してウィルに会わせてくれたのかな?と思っています。

ちょっと遠い所に行ってしまいますが、ウィルのトライアルは先住猫ちゃん次第。
たぶん大丈夫じゃないかと思っています。
応援有難うございます。
[2010/04/05 06:58]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
うらやましいです。
私ももう1度マロンに会いたい。。。

こういうのって、すごく運命を感じます。
だってウィル君の前の飼い主の方がリストラに合わなければ、ウィル君は今度の方とは会わなかったわけでしょう?
ひどい扱いをウィル君にしてたからリストラに合って家も失って、反対にウィル君は今まで辛かったから神様がこれからの人生に豊かな御褒美をくださったのかな?なんて思ってしまいます。
[2010/04/05 12:59]| URL | まろん #- [ 編集 ]
まろんさんへ

私も運命って信じます。
ちょっと遠回りしたウィルですが、その分最高に幸せな犬生になって欲しいです。

私はまだペットと言う家族を亡くしたことはありませんが、きっと立ち直れないくらい落ち込んでしまいそうです。
考えたくはありませんが…
[2010/04/05 15:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ウィルちゃんの事ずっと気になって毎日ブログを拝見しておりました。
環境の良い愛情深いパパ、ママのところで
きっと幸福になってくれることでしょう。
良かったです。
人間も犬猫も縁と巡り合いで人生が変わってしまいますね。
トライアル成功して欲しいです。
[2010/04/05 23:45]| URL | ハクママ #- [ 編集 ]
ハクママさんへ

いつも訪問有難うございます。
狭いケージに閉じ込められていたウィルですが、やっと自由にのびのび生活出来る事になれそうです。
私も成功を祈って、残りの日々をお世話したいと思いますv-352
[2010/04/06 19:51]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

