先月末 ウィルは2度目のお見合いをしました ![]() ↑↑ 応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします ![]() ↑↑ こちらも参加しています スポンサーサイト
|
ワンちゃんの毛をとってらっしゃるなんて、大事にしてらっしゃったんですね。
家族の一員として。 本当に優しい方と会えて良かったですね。 幸せをつかんで欲しいです。 ウィル君の優しい笑顔なら、大丈夫! 誰もがあの笑顔に吸い込まれてしまいます。 トライアル、成功しますように!
[2010/04/04 23:22]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
mix犬ですが、ウィルそっくりのワンちゃんでした。(フィリップくんと言います) 今でも、その子が使っていたベットを、昼間は居間に 夜は寝室に運んでいるそうです。 きっとフィリップ君が、悲しんでいる飼い主さんの事を心配してウィルに会わせてくれたのかな?と思っています。 ちょっと遠い所に行ってしまいますが、ウィルのトライアルは先住猫ちゃん次第。 たぶん大丈夫じゃないかと思っています。 応援有難うございます。
[2010/04/05 06:58]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
うらやましいです。
私ももう1度マロンに会いたい。。。 こういうのって、すごく運命を感じます。 だってウィル君の前の飼い主の方がリストラに合わなければ、ウィル君は今度の方とは会わなかったわけでしょう? ひどい扱いをウィル君にしてたからリストラに合って家も失って、反対にウィル君は今まで辛かったから神様がこれからの人生に豊かな御褒美をくださったのかな?なんて思ってしまいます。
[2010/04/05 12:59]| URL | まろん #- [ 編集 ]
まろんさんへ
私も運命って信じます。 ちょっと遠回りしたウィルですが、その分最高に幸せな犬生になって欲しいです。 私はまだペットと言う家族を亡くしたことはありませんが、きっと立ち直れないくらい落ち込んでしまいそうです。 考えたくはありませんが…
[2010/04/05 15:11]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ウィルちゃんの事ずっと気になって毎日ブログを拝見しておりました。
環境の良い愛情深いパパ、ママのところで きっと幸福になってくれることでしょう。 良かったです。 人間も犬猫も縁と巡り合いで人生が変わってしまいますね。 トライアル成功して欲しいです。
[2010/04/05 23:45]| URL | ハクママ #- [ 編集 ]
ハクママさんへ
いつも訪問有難うございます。 狭いケージに閉じ込められていたウィルですが、やっと自由にのびのび生活出来る事になれそうです。 私も成功を祈って、残りの日々をお世話したいと思います ![]()
[2010/04/06 19:51]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
|
|
| ホーム |
copyright © ワン子達のつぶやき all rights reserved. template by Ringo. |