スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
助っ人登場!
wan lifeさんとタッグを組んで大阪和泉市のワン子達を助けてくれることになりました!

私はワン子達が助かり、あの環境から開放され、元気に走り回れるようになれば

何処が助けようとかまいません

里親とかシェルターとかはその後から考えれば良いのではないのでしょうか?

それでは遅いですか?

段取りを踏まないとレスキューしてはいけないのでしょうか?

「助けたい!」という気持ちは、順番では出来ません

今、その時の気持ちではないでしょうか?

banar-brucellosis.jpg


スポンサーサイト
[2007/02/15 21:33 ] | 和泉市ブルセラ病のワン子を救え! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワンちゃん、ネコちゃん欲しい方がいたら | ホーム | 和泉ブルセラ犬救済ボランティアネット>>
コメント
はじめまして。わんにゃん掲示板からきました。「命を救いたい」という気持ちに理屈はありませんものね。行政には、無駄に殺されている無念な子達のために、本気で行動して頂きたいです。他人事だと思っている人が多くて、なかなか声が届きません。。。でも、私達誰かが声をあげないと、何も変わりませんものね。微力ですが、頑張ります☆
[2007/02/22 15:45]| URL | なお #JalddpaA [ 編集 ]
なおさんへ

こんにちはv-411
里親会の掲示板でお目にかかる方ですよね?
これからも里親会を応援していきましょうね!
よろしくお願いしますv-221
[2007/02/23 18:01]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

