[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レオン君 おめでとう!

1ヶ月前にトライアルに行ったレオン君


レオン3


里親様から正式譲渡のお返事を頂きました


おめでとう


レオン


あちらでは 毎日元気に家中を走り回っているそうです


先住猫のリンちゃんに付いて行って

隙あらば脱走しようとしたりして

時々叱られる事もあるようですが

そんなレオン君を

目を細めながらニコニコと見守っている

ご家族の姿が目に浮かびます


我が家では30分も出来なかった留守番が

あちらでは3時間も出来るようになったとか…

凄い成長ですね!


去年の年末

アパートの1室にワンコ達だけ残して

家賃を滞納し 居なくなってしまった女性

ワンコ達だけで 寒くて暗い日を何日過したでしょう

空腹を何日我慢したんでしょう

その中に居たレオン君が

新しい家族に迎えられ

暖かい愛情で包み込んでもらっています


レオン4


まだまだ腕白なレオン君ですが

これからの長い犬生 よろしくお願いいたします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/03/29 21:08 ] | 預かり犬 レオン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ウィル トライアル決定 | ホーム | ウィルのお見合い>>
コメント
何ちゅう可愛さ!
どんどん愛くるしくなってきますな。

幸せなんだなぁと感じる写真です。
そうですか、3時間も留守番が出来るようになったんですか!!

すごい、すごい。
もっともっと可愛くなっていくんでしょうね。
楽しみです。
[2010/04/01 01:02]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ
 
抱っこ!抱っこ!と甘えていた頃を思い出します。
小型犬を我が家で預かったのも初めてだったので、うちでもアイドルだったんですよ~
 
今度会ったとき、覚えているかな?(心配)
[2010/04/01 14:12]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
おめでとう☆
レオンくん、よかったねぇ~♪
安心しきって寝ているレオン君のお顔見ているだけで、幸せ~ってことがわかりますね!
[2010/04/02 13:43]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

我が家では、寝ている姿を撮ろうと近づくだけでサッと起きてしまうほど敏感でした。
あちらでは、安心しきっているんでしょうね。

メール有難うございました。v-5
GWの件 了解ですv-311
[2010/04/02 20:02]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

