スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィルのお見合い

暖かいと思ったら 

本日より急に冷え込んでいる埼玉です

こんな気温のコロコロ変わる環境でも

風邪一つひかず 元気にドスドス 無駄に動いている私です



先週の土曜日に行われた譲渡会で

ウィルに会いに 山梨から6時間かけて

いらして下さったご夫婦がいらっしゃいました


IMGP2491.jpg



昨年 18年間一緒だった愛犬を亡くされ

まだ立ち直っていないうちに

亡くなったワンちゃんにそっくりなウィルの存在を

『 いつでも里親募集中 』で知ったそうです


このブログも良く見てくださっているようで

譲渡会に一緒に行った長男を見て

「 あ~!動物病院で一緒に写ってたお兄ちゃんね 」と

初対面ですぐ分かったくらいです


亡くなったワンちゃんの写真も

小さなアルバムに3冊持って来て下さいました

その写真を見て

そこに居たメンバー全員が

ウィルそっくり!と声をそろえて言った位

良く似ていました


その中の1枚です


IMGP2490.jpg


キャメルロックでの記念写真

奥様とワンちゃん2人でのアメリカ旅行

しかも レンタカー借りて1ヶ月間も!


落ち着いたらまた行く予定だそうで

私はハワイかLAかNYに行きたい (ボソッ)…と

思わず言ってしまいました


国内旅行も良く行かれるそうで

GWは四国へ行く予定だとか


その他にも

現在住んでいる家の事

趣味の車の事 など

私と近い年齢なのに

全然違う生活を送ってらっしゃる

お口あんぐりな話もありましたが

それはあちらの許可が貰えたらと言う事で…



IMGP2468.jpg


6時間もかけていらしたのに

終了間際に到着され

譲渡会の時間が過ぎてしまい

ウィルの事がゆっくり話せなかったので

 
ウィルくんと話がしたい

 

との事で

改めて 別の日に会う事になりました



IMGP2470.jpg


お見合いが終わったらまた報告しますね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/03/24 20:29 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レオン君 おめでとう! | ホーム | 譲渡会の続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

