スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
譲渡会の続き

先週土曜日に行われた

アグリ犬猫里親会の譲渡会


今回は子犬部屋を見に行く事は出来なかったのですが

成犬部屋に居た子を紹介します



IMGP2476.jpg


シーズーの『こずえちゃん』10才位です

センターからレスキューされた子です

白内障で殆ど目が見えません

移動する時も

あちこちぶつかりながら動きますが

環境に慣れてしまえば問題ありません




イングリッシュセッターのユナちゃん4才位


IMGP2473.jpg


長い期間放浪していたのでしょう

ガリガリの状態でした

とても繊細な子です

セッターらしくないセッター犬です

大人しく 静かな子です




シーズーMixのライト君1~2才位


IMGP2480.jpg


レオンと同じ 多頭飼育放棄で保護されました

甘えん坊の寂しがり屋さんです

詳しくは預かりブログ ~キミと一緒に~ をご覧ください




そして

我が家の預かり犬 ウィル



IMGP2475.jpg


初めてのワンちゃんや人に囲まれ

ちょっと興奮した場面もありましたが

譲渡会の間 一度も声を出すことなく

来てくださった人たちに


まっしろ~

フワフワ~

かわいい~



と触られていました


ウィルのお見合いが1件ありました

その事は後日アップしますね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/03/22 20:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウィルのお見合い | ホーム | 嬉しいお客様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

