スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しいお客様

昨夜から今日に掛けての強風凄かったですね

近所でもTVアンテナが折れていたりと

あちこちで工事の車が停まっていました





昨日の譲渡会は

3連休の初日と言う事もあってか

先月の譲渡会より

来てくださった方々が少なかった様な気がしました



そんな中

嬉しいお客様が来てくださいました


IMGP2487.jpg


昨年 我が家で預かっていた クーちゃんことクルミちゃんと


先住犬のミルクちゃん ↓


IMGP2484.jpg


今年 2回もスキーに行ったと言う

アウトドア派のご家族です ( もちろんワンちゃん達も一緒 )

4月にはキャンプに行く予定だとか

う うらやましい…


譲渡会の雰囲気と他のワンコ達にビックリしたのか

いまいち反応の無かったクーちゃんですが

声を掛け 触っているうちに私と長男の事を

思い出してくれたようです (ホッ)



実は 今回長男を譲渡会に連れて来たのは

クーちゃん達が来てくれるかもしれないと

分かっていたからなんです


IMGP2483.jpg


クーちゃんを膝に抱きながら


可愛いなぁ~

太ったなぁ~


と言いながら 目じりを下げていた長男でした



ミルクルミご家族様

渋滞で大変だったと思いますが

来てくださって有難うございました


またGW会えるといいなぁ~

職場の勤務希望 お願いしてみますね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

スポンサーサイト
[2010/03/21 20:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<譲渡会の続き | ホーム | 今日は譲渡会>>
コメント
本当にありがとうございました♪
キリリとしたクルミさん&デレレとしたミルクさんを紹介していただき、ありがとうございますm(__)m

息子さん、わざわざ来てくださっていたなんてっ!!
クルミさん連れて行かれて、本当よかったです(*´▽`*)

ほんの少しの時間でしたが、こうやって実際に近況が報告できること、ブログを見てくださる以上の嬉しい気持ちで一杯でした☆

ウィルちゃん、素敵な出会いがあり、本当に幸せになることを祈るばかりですね!
[2010/03/21 21:07]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

クーちゃんのお世話担当は次男でしたが、コーギー大好きで、お見合いも同行したりしてミルクルミご家族に会っていたので、クーちゃん達が来てくれるかもと言ったら付いて来ました。

ウィルくんはお見合いの段階で、まだ正式な返事をもらっていません。
なので、どうなるか…
[2010/03/22 06:52]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

