[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクチン接種

昨日 昼頃から雪が降り出した埼玉です

運良く 本日は仕事が休みだったので

朝から道路凍結の心配をせずに済みました



我が家のキャンディ&チョコを久しぶりのトリミングに連れて行き

その間に ウィルをワクチン接種へ連れて行きました


IMGP2401’


体重8.2キロ… 400グラム太りました

ガリガリの子ではありませんでしたが

ちっとやせ気味だったので

これ位太っても問題ないそうです



IMGP2403.jpg


実はね ウィルって“ やや内股気味 ”なんですよ

関節の異常かな?と思って

そちらも見てもらいました



IMGP2405.jpg


たぶん 狭いケージの中でお座りして居る事が多かったため

内股の癖が出来ているんじゃないか?との事

散歩などで歩き方に問題が無ければ

大丈夫のようです (ホッ)



IMGP2427’


注射をされても 全然鳴きません

ジーッとお利口に我慢してくれました



お会計を待っている間のウィルです



IMGP2411.jpg


抱っこにも慣れ


IMGP2414’



抱っこの心地よさに気付いてくれたようです


IMGP2415.jpg




我が家に戻って

ワクチン後なので 静かに過ごしてもらいました



IMGP2426.jpg


疲れたのかな?


ウィルの新しい家族を募集しています


気になる方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/03/10 18:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レオン君の近況報告 | ホーム | 抱っこ!抱っこ!>>
コメント
はじめまして♪
預かりワンコ、後を絶ちませんね…
抱っこにも余裕が見られるようになって、ウィルちゃん嬉しそうですね♪

毛が抜けるからって…
犬は毛が抜けるのが当たり前じゃないですかっ!!

せめて、アグリさんに戻ってくることができただけでもウィルちゃんは幸せだったと思います…
[2010/03/11 11:01]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

毎日賑やかな我が家です。
ウィルはそんなに目立つ抜け毛はまだありません。

冷たい土間に置くこともできませんし、一緒の空間にいて当り前だと思っています。

譲渡の条件でも言ってたのに、約束を守らない里親さんの元より、帰って来て良かったと思います。
その気持ちは変わりません。
[2010/03/11 13:55]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

