[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
抱っこ!抱っこ!

ウィルが来た初日は

我が家のキャンディが非常に興奮してしまい

隙あらばウィルに飛びかかろうと

我が家で預かって大丈夫かな?と

大変心配していました


だからと言って ウィルの方も

サークルの中で

ずっと一人ぼっちと言うのも



CA9NTARE.jpg


今までの環境と変わらないような気がして…



そこで 長男が少しずつ慣らしていこうと

空いた時間に抱っこしてくれるようになりました



IMGP2389.jpg


サークルから出すと

いつものようにキャンディが大騒ぎ!



IMGP2374.jpg


それでも

威嚇は無くなって来たようです


ウィルは他のワンコ達に攻撃性はありません

大人しく

部屋を自由にさせていても

ウロウロすることなく

ジッとお座りして

こちらを見ている

忠犬ハチ公の様な雰囲気のワンコです



IMGP2370.jpg


ウィルの新しい家族を募集しています


気になる方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています




DSCF0037’’’

[2010/03/08 20:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワクチン接種 | ホーム | ウィルくんの紹介(散歩編)>>
コメント
Ryo様んちのお兄ちゃんたちは何て良い子なんでしょうv-354
今までRyo様ン所から何匹のワンコが幸せの糸をゲットしたことでしょう。。

ウィルさん、キャンディーさんが近づいたら、ウルトラ耳ピ~~ンですな。
どれもこれもウルトラ級です。

でも何ておとなしい子。そして穏やかな笑顔。
早くいい飼い主さんに会えますように。
[2010/03/10 14:28]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

長男はこの春休みの2ヶ月間、バイトに勤しむかと思っていたんですが、中々見つからないとニート生活なんで暇なんです。^_^;
ワンコの事位してもらわないと、単なる居候だと言っています。

控え目な子なので、思いっきり腕白させてくれる飼い主さんが見つかると良いな~と思っています。
[2010/03/10 17:41]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

