[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィルくんの紹介(散歩編)

朝から雨の埼玉です

夕方から雪になるかも?とのこと

もう3月に入ったのに~  なんてこった!




雪と言えば

雪のようにフワフワの毛になったウィル



IMGP2339.jpg

IMGP2341.jpg


以前 預かりコーギー用に購入していたコート

コーギーには胴が短すぎたので

今回ウィルに着せてみました



IMGP2349.jpg



似合うじゃん!


IMGP2344.jpg


可愛いじゃん!


IMGP2353.jpg


嬉しそうじゃん!


決して強く引っ張る事無く

アイコンタクトも時々してきます



IMGP2367.jpg



私が側によると

飛びつく事が何度かありました



IMGP2354.jpg


たぶん 散歩が嬉しくて仕方なかったんだと思います

軽いので 飛びつかれてよろける事はないのですが

雨だからね… 服がね… まぁいいか



IMGP2359.jpg


ウィルの新しい家族を募集しています


気になる方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 



      



DSCF0037’’’

前の飼い主がウィルに付けていた首輪です


IMGP2352.jpg


ちぎれてボロボロでした


リードもフックの所が外れていて


暴れたら外れそうでした


ペットの安全くらいは


お金だそうよ!


もちろん今は 新しい首輪・ハーネス・リードで


お散歩に行っています

[2010/03/07 15:00 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<抱っこ!抱っこ! | ホーム | ウィルくんの紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

