[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィルくんの紹介

保護してから

一言も声を出さなかったウィル



今朝 部屋に入ってきた長男にビックリして

キャイ~ン!

その声を聞いた我が家のキャンディが

ワンワンワン!!



早朝から大騒ぎでした(汗)

ウィル! 長男とは昨日ずっと一緒だったでしょ?

忘れちゃったの? (ウィルの反応に落ち込んだ長男でした)



昨日病院の後 トリミングに行ったウィル


IMGP2313.jpg



ボッサボッサでクッサ臭だったんですが


IMGP2314.jpg






なんと言うことでしょう!




126788300036016215246_P1090375.jpg



真っ白になって帰ってきました!



126788225266716415367_P1090364.jpg



どんだけ手入れされていなかったのか



126788311097516104206_P1090379.jpg



ボサボサだった毛先も

可愛くカットしてもらって

良かったね~ ウィル!




126788246638716415510_P1090362.jpg



ウィルの新しい家族を募集しています


気になる方がいらっしゃいましたら

アグリ犬猫里親会までお願いします



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/03/07 09:14 ] | 預かり犬 ウィル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウィルくんの紹介(散歩編) | ホーム | 飼育放棄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

