[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レオン お届け

またまた報告が遅くなりました m(__)m

昨日
アグリ犬猫里親会の代表と

レオンのトライアル先へ同行しました

今回は レオンの世話係だった次男も一緒です



いつもと違う雰囲気を感じているのか?いないのか?



IMGP2215.jpg


朝から次男に甘えるレオン


IMGP2223.jpg




お届けが午後との事だったので

午前中にトリミングへ


126736398657716325726_P1090229.jpg


126736336482216222829_P1090237.jpg


その間に買い物を済ませ


お昼を食べる時間もなく

代表との待ち合わせ場所へ


15分ほど早く着いたので

待ってる間お散歩しました



IMGP2276.jpg


午前中の雨が嘘のように晴れました


IMGP2274.jpg



代表と合流して トライアル先へ



お家の中には

レオンのお部屋が用意されていました!



IMGP2252.jpg


先住猫のリン太郎くんです (通称リンくん)

生後間もないうちに捨てられていたのを保護されたそうです



IMGP2273.jpg


今まで飼っていた こちらのワンニャンの名前は

すべて最後に“ ん ”が付いているらしく

レオンもこのまま『 レオンくん 』になりました

( 名付け親の次男は嬉しくて 心の中でガッツポーズをしたそうです )



家族みんなで記念写真

IMGP2266.jpg


リンくん今日から レオンくんをよろしくね


IMGP2275.jpg





お別れの時間が迫ってくると

何かを感じたのか 次男にベッタリのレオンくん



IMGP2260.jpg


慣れるまでキュンキュン鳴くかもしれませんが

抱っこすれば落ち着きます

寂しがり屋で甘えん坊のレオンくんですが

新しいご家族様 どうぞよろしくお願いいたします 



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています


        

 

DSCF0037’’’

[2010/03/01 19:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<飼育放棄 | ホーム | 茨城県動物指導センター>>
コメント
あれぇ~~ちょっと来ぬ間にまたまたやられた!!
なんといつの間にかレオンさん!新しい家族に出会えたんですね。
良かったです。

何て可愛い笑顔でしょう。。
幸せになるんだよ~~~v-22
[2010/03/01 22:23]| URL | チョコママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます☆
レオン君、トライアル開始!おめでとうございます♪
トライアルとはいっても、もう里親さんちの家族ですねっ!!

りんくんと仲良く、ずっと幸せな第二の人生を歩むレオンくん、いいお顔しています☆

息子さん、ちょっぴり寂しいだろうけど、それ以上に嬉しいでしょうね(*´▽`*)
[2010/03/02 15:53]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
お久しぶりです☆
レオンくん、おめでとうございます!!
名前のことといい・・何だかご縁がありそうですね。
初めて会ったその日からチュッ☆のできるワンコとニャンコにもビックリしました。

いつもいつも、息子さんもお疲れさまです。
笑顔のとっても可愛いレオンくん、幸せになれますように・・・♪
[2010/03/02 17:12]| URL | プチ #- [ 編集 ]
チョコママさんへ

そうなんです。
小型犬を預かったのも初めてですが、1ヶ月で里親さんが決まったのも初めてで…
記録更新だらけのレオンです。

あまりの早さに私もビックリしています。
笑顔の画像が少ないレオンでしたが、最後の日は最高の表情を見せてくれました。

後は 幸せを願うのみです。
[2010/03/02 19:07]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

お届けの時、早速リンくんにネコパンチをくらいましたv-356
まだ意識し合ってる2匹ですが、きっと良い関係になると思います。

息子は家に帰ってしばらく無口でしたが、今は元気復活!
テニス部に燃えています。
[2010/03/02 19:13]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
プチさんへ

お久しぶりですw v-278
里親さんは、前回の譲渡会に2回も見に来てくださって、レオンを選んでくださいました。

お届けの夜は中々寝ないで落ち着かなかったようですが、寝るまでお母様が傍に居てくださったそうです。

優しいご家族に巡り合えて、本当にうれしいです。
[2010/03/02 19:22]| URL | BAD Ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

