[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
茨城県動物指導センター

ペット里親会代表より転載依頼がありました

個人名を載せるのははどうかな?と思いイニシャルにしてあります

“ 茨城県動物指導センター 課長 係長 ” で検索すれば

他のブログに当事者の名前が載っているので

ここで伏せても すぐ分かるんですけどね …


以下 転載文です



皆様の転載をお願いします、


●茨城県への提案・意見
電話 029-301-2147
相談用電子メールアドレス email@pref.ibaraki.lg.jp


●総務部人事課
電話:029-301-2263
FAX:029-301-2289
E-mail:jinji@pref.ibaraki.lg.jp



☆皆さんの、ご意見を茨城県県庁にお寄せ下さい

茨城県動物指導センターの 愛護課の I課長、O係長は

ボランティアが阿見町ブリーダーに入る以前から、現場に行き、

犬を10匹引き取って居ながら、あの悲惨な状況を

放置し改善する指導をしてきませんでした、

動物指導センターの愛護課の職員として的確ではないと思われますので、

I課長、O係長の 人事移動をお願いしますと、



☆動物指導センターに電話も お願いします

阿見町(あみまち)ブリーダーは どうなったか、

室内は綺麗になっても 犬達は 綺麗になって居ないのでは、

皮膚病の子は 治療されたのか、全頭確認しましたか?

暖房の温度管理はされているか、

75歳の糖尿病の旦那と高血圧のばあさん、

年寄り二人で 何十匹も 世話が出来ると 考えていますかと、

狂犬病は 全頭 打っていますか?

いつ打ちましたか?

犬猫達が今何頭いますか?

最後にいつ視察しましたか?

減った子はどこに行きましたか、

等など、、、

●茨城県動物指導センター
電話 0296-72-1200  内線1204 ・1216
FAX 0296-72-2271 です



以上です

私も週明けに電話してみようと思います

皆さまもメール・電話・FAXで人事異動のお願いをして頂けないでしょうか?

茨城ブリーダーの登録取り消しと センターの職務怠慢を訴えて

今 地獄の様な環境にいるワンニャン達のレスキューが

早急に出来ますよう ご協力お願いいたします

この記事は転載歓迎です



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/02/27 21:00 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レオン お届け | ホーム | トライアル決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

