[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トライアル決定!

報告が遅くなり 申し訳ありませんでした

先週の譲渡会で

レオンを気に入ってくださった御家族様から

里親希望がありまして

近日中にトライアルへ行く事になりました 


IMGP2170.jpg


レオンはお留守番が苦手です

希望されたご家庭では 

お留守番が殆ど無いそうなので安心です


甘えん坊で寂しがり屋ですが

人が居ると 好奇心旺盛で

家中の冒険が始まります

2階への階段も

音を立てずに上り下りする身軽さ!


軽いドアなら

自分で開けてしまう事があるので

飛び出しとか注意が必要です


IMGP2203.jpg


抱っこが大好き!

腕の中では 大人しく

ナデナデしていると

ウトウトと眠ってしまいます

その姿がとても可愛い!



IMGP2137.jpg


レオンが居なくなるのは凄く寂しいけど

幸せになるためのお別れですからね

それまでレオンよろしくね



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/02/25 20:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茨城県動物指導センター | ホーム | 譲渡会 (続編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

