[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
譲渡会 (続編)

12時から始まった譲渡会ですが

開始と同時に沢山のご家族が来てくださいました
  (嬉)


IMGP2154.jpg


亡くなったワンちゃんもヨーキーだったらしく

ロッキーくんに会いに1番に来てくださった御夫婦です



IMGP2157’


覚えた芸でアピール

すごい!すごい!

レオンもガンバッテ営業しようよ!



IMGP2172.jpg




こんな感じ…


それでも

「あ!あの子!ホラホラ!いたよ!」

と 部屋に入ってすぐレオンに注目してくださった親子や

「うちに来たら 一緒にネンネしてくれるかい?」

と 優しく語りかけてくださった御家族も

いらっしゃいました

良かったね!レオン


IMGP2152.jpg


ワイワイ ガヤガヤ と賑やかな成犬部屋

その中にポツンと一人 ケージの中にいるワンちゃんが居ました



IMGP2162.jpg


イングリッシュセッターの女の子 ユナちゃんです

成犬部屋と言っても 4~5キロ位の小型犬ばかりなので

14キロあるユナちゃんは

とても大きく見えました



IMGP2166.jpg 
↑の画像をクリックすると ユナちゃんの記事に飛びます



ユナちゃんはセッターと言う猟犬なんですが

セッターらしくない子らしく (良く分かってなくてすみません)

大人しく 繊細なガラスのハートを持つ子なんだそうです

譲渡会に来てくださった方達が

ユナちゃんを見ても



マンションだから10キロ以上は飼えない


自分が年だから大型犬は … と



ユナちゃんが良い子でも

中々希望は出ません

ユナちゃんも一生懸命アピールしたんですけどね


IMGP2171’


でもね

ユナちゃんは 全く注目されなかった訳ではないんですよ



IMGP2183.jpg


ユナちゃんにも 良い家族が現れますように(祈)


レオンを希望されたご家族がいらっしゃいましたので

お話を進めていく予定になっています

レオンの募集は一旦中止します

決定するかは 神様だけが知っている

よね!



20070628124011.gifブログランキング
↑↑
応援してくださる方は 1日1回 ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
↑↑
こちらも参加しています



動物愛護支援のため アフィリエイトに参加しています

 

DSCF0037’’’

[2010/02/21 11:00 ] | 預かり犬 レオン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トライアル決定! | ホーム | 譲渡会(里親会) 初体験>>
コメント
レオン君お疲れ様でした
レオンくんも、少しずつ運命の赤い糸が近づいている予感ですね♪

生きる力の宿ったくりくりお目めを持っているんだもの、大丈夫!!
[2010/02/23 20:27]| URL | ミルクルミママ #2eH89A.o [ 編集 ]
ミルクルミママさんへ

そうですよね
悲惨な生活をしてきた分、今度は幸せにしてくれる家族と巡り合ってほしいです。

キラキラしたクリクリお目めで見つめられると、何でも許しちゃいますよv-354
[2010/02/24 07:04]| URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

